SSブログ

暇だな~ [~日常~]

雨が降っています。なんかあまりテンションがあがらず・・・。

暇。暇暇暇ー!!

あ、そうだ、皆様に問題ですv

ここはどこでしょう?

ヒント!はですねー・・・。GLLの・・・。

なんかkululuちゃん人殺しっぽくなってるvv

GLLに入ってない方ごめんなさい;;

正解しても商品はなかったりする(殴

しなくてもいいです;はい。

 

暇だったから弟の 『ダイアモンド(ポケモン)』 することに。

前々からちょくちょく借りてやっていたんですが、そろそろ四天王に行けるかな?と思っていってみましたv

 

 いけー。ゲンガーかわいいv悪とかゴースト系が好きなkululu。

 

へーい。殿堂入り達成!ん?タイプが片寄ってる?それはそうでしょう。

全部kululuの趣味で育てたポケモン。タイプなんて気にしてないからΣ;;

 

そしてスマブラしてた。プリンとドンキーのナイスショット!

 

そして最後 イタチさんに贈り物。

画像さがしてたらすごいの?みつけた。

 

 


nice!(39)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 39

コメント 21

せんり

えーと・・・どこだろう;;
わかりません(´△`;)
なにかの部屋かなぁ。

プリンとドンキーおもしろい(*ゝω・*)ノ
スマブラやりたくなったーww
by せんり (2007-07-16 15:47) 

殿堂いりおめでとうございます~~!
・・・どこのかな?研究室っぽいなあ??
by (2007-07-16 16:30) 

せんり

jflhかkhf;あgjhgふぉえーーーー!!!
や・・・ヤバイーーー(≧▽≦)b
これはヤバすぎーー!!!!!!
こんなの見たら・・・
キャーーーーーー!!!(ぁ
興奮しすぎた;;
by せんり (2007-07-16 16:35) 

ノア

殿堂入り…懐かしいなぁ~…^^
ダイパ自分は何故か40代で殿堂入りしちゃいました(汗)
…何だか今では負け知らずの自分でs(蹴
by ノア (2007-07-16 16:42) 

cgvv

あーあれだ!!あの、あれ!!(どれ!
あのもしよかったらワイファイで通信しませんk

ギンの生まれ変わり・・・!!ろまんてぃっくだ!
ギンはすぐ慣れたのにモモは慣れてくれませんorz
めちゃくちゃビビり/(^o^)\

生でお話できてすごい嬉しかったっす!
またどこかでお会いできたら嬉しいです\(^o^)/
by cgvv (2007-07-16 16:56) 

makomo

色が違うと、別のところみたいですねぇ!

ポケモンは、金銀まで遊びましたよ!(゚∇^*)ノ
by makomo (2007-07-16 17:20) 

gin-yoku

画像はメル画ですねw
私もダイアモンドは持ってます^^
最近やってませんが、一応殿堂入りは果たしました!
by gin-yoku (2007-07-16 17:58) 

OF

うは?
また、新しいポケモンが出たんですか・・・!?
アニメだけじゃ足りない知識があるものですね。
(主にアニメ観てま・・・)
ドラビオン・・・アニメに出てくるかな。
by OF (2007-07-16 18:16) 

ミント

nice有難う御座いましたwポケモンかぁ・・・懐かしいです^^
by ミント (2007-07-16 18:56) 

グリフォン

こんにちは!!!
あぁーーーーーー!!!!!!あ、あの最後のメールの画像・・・・!!!私、ルーク(アビス)の持ってますよ!!!!これって、他のアニメのキャラでもありますよね!!もらった時は鼻血出そうになりました(ヲイ
by グリフォン (2007-07-16 18:58) 

鬼木

一番最初の画像、、どこかわからない(/_;)泣”

あっ(^^)プリンとドンキー、ナイスショット!!!

プリン可愛いなぁ(・ω・)♪はぁと

ドンキーはたくましいなぁ(^_^.)!笑

鬼木もあとでブログ更新するよー\(^o^)/

見に来てね♪
by 鬼木 (2007-07-16 19:26) 

page47

ポケモンは「パール」ですけど、まだ、殿堂入りをしてない私です。
最後の四天王のチャンピョンとの試合でやぶれました。。。
by page47 (2007-07-16 20:01) 

こるく

わ~!とても変身する部屋とは思えない毒々しさ・・・!!・・・ですよね!??
面白いです~(*´▽`*)
実はポケモン一度もやったことがありません。
結構周りの人がやっていたので、見るだけで満足してしまいました(;´∇`A
キャラが可愛いのに~。
by こるく (2007-07-16 20:14) 

tyuke

んーと、あの部屋は、ネオベルミンの部屋ですよね?多分‥
だとしたら、雰囲気が‥怖いです(・∀・;)

大乱!!??
私もつい昨日、兄が棚から一人掘り出し物市(ぇ)をしていて、
たまたまでてきて、やろーうみたいなことになって…
プリン大好きです♪♪
とくに眠るのカキーンって決まるところが‥(。-∀-)ニヒヒッ
でも一番のお気に入りはミュウツーですvv

ダイアモンドはもってませんが、サファイアならばりばり‥w
by tyuke (2007-07-16 21:50) 

時忘れの森

こんにちは。
こんな風になると、「衝撃映像!」って感じですね^^;

殿堂入り、おめでとうございます^^
by 時忘れの森 (2007-07-17 00:05) 

雪渦

わーお・・・・ステキですね§^m^§
by 雪渦 (2007-07-17 05:24) 

みゅう

う~ん・・・どこなんでしょう・・・。
まったく分かりません(笑)
ポケモン、自分で作れるんですね~!
とっても楽しそう♪
by みゅう (2007-07-17 10:43) 

響(きょう)

うー・・・んん・・。分からない。(^^; ごめんよぉ。

今日は詩を書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-17 15:37) 

Minami

あれ、あそこですねw・・・名前が出てこない(;ノд`)
ネオベルミンの所でしょうか?

私も今スマブラにハマってて毎日やってます♪
凄いナイスショットですね☆
by Minami (2007-07-17 15:58) 

雪

お褒めのお言葉有難う御座います♪(*´∀`p嬉q
今回のアンケートも微妙~なアンケートでした^^;
もっとマシな質問無いのかと思いますw ポケモン懐かしいですなぁ~vv
お金が無い&目が悪い&勉強時間が減る等の理由で買うのを
頑張ってやめたのですが…やっぱりやりたいです!!。゚(゚ノД`゚)゚。
by (2007-07-17 16:21) 

ちよ

蒼星石はアレ尋常じゃありませんw
銀様も可愛いんだけどね。貰っちゃったのとこが一番好きなのだが一番嫌と言うなんかこぅ複雑なw

髪の毛切る瞬間に後悔しますたぶんw
ホントに友達の言うとおり「僕の努力が・・・」みたいなw
すくだけですかっΣ(・д・ノ)ノ
そんなこと可能だったのかwww
by ちよ (2007-07-17 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SALE順位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。