SSブログ

わーい [リヴリー]

今ですね、リヴしてたら姫兎様にお会いしましたvv本当びっくりしたvv

いろいろお話させていただき楽しかったですvvまたお会いしましょうvv

そして姫兎様の島へ移り写真をパシャリ◇

 

エビさんちぎれてるよΣしかもなめくじもちぎれてるよ!

すいません;kululuは撮影が下手くそなんです^^はい。

今日は三者面談なんですvv最悪ですね。

何言われるんでしょう。あのくそ担任。贔屓がすごいんですよ!ありえん・・・。

今日はー!!NARUTOのDSのソフト発売日ーvv~暁~でしたねv

もう買いに行きますよvvディダラでてるしね(それだけ?!

サソリの本体もでるとゆうことではりきっていますvv

んでー暁バトンというものをみつけましたの。

 

壱・暁で誰を一番愛していますか? 
 
デイダラっっっっ!!!!!!!!!!デイダラに決まってるじゃないかvv

弐・サソリとデイダラ、どっちの芸術になりたい?

デイダラだと爆発しちゃうのかΣそれでもデイダラぁぁぁぁぁ(壊


 

参・暁に入ったら誰と組みたい?

 デイダラだよッッ!絶対死なせないから!トビみたいなへまはしないわv

四・鬼鮫はブリーフ・トランクス・ふんどし・海パン・ノーパンのどれ派だ

 え・・・Σブリーフはきつい・・・。フンドシも・・・。考えたら気持ち悪い・・・。

じゃあ海パンでv

五・イタチのゴルゴ線の意味を述べよ

ゴルゴ線?なにそれ。しわのことか・・・!Σ 

六・デイダラとサソリの身長と血液型を予想してみてください

 とりあえず私より高いほうがいいのでー・・・。

デイダラ・165cm  Aかな?

サソリ・166cm   うーん・・・。AB?

あくまでも予想ですv理想では・・・ない・・・よ?^^

七・デイダラの過去を想像せよ

 とにかく爆発させてたvv小さい頃は粘土で遊んでたのかなーvv


八・リーダーはメンバーに尊敬などされてると思いますか?

されてないかなー。人を尊敬するような人達ではないと考えたv

九・トビの暁入りは賛成?反対?
今はもうはいっちゃってるからね・・・。

反対よ!デイダラを見殺しにしやがってーーー!!!!

弱ッッちーくせに 調子に乗るなよ?!!!



十・”暁”がなくなる日は来ると思いますか?

 来ない来ない!!!!!絶対来ない!!!!

ありえない!!!!

現在の暁メンバー分(九忍)、バトンを回せ。

えー・・・。とりあえずNARUTO確実に知ってる方に。

イタチさん アビターボ  さん、どうぞvv

そのほか、知っている方はご自由にどうぞvv

 

今日はPCするために昔の家に泊まってましたのv

行ったりきたりしてますのvむこうの家(新しい家)は26日からPCできるようになるらしいv

家庭の事情。そろそろ意味わかってきたでしょうか。


nice!(45)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 17

姫兎

ゎゎ@@早速ですなぁ´∀`*
ぁりがとぉございますー♪

ついでにRSS登録しちゃいます@@b
by 姫兎 (2007-07-19 11:08) 

企画、順調に進んでいますよ~^^*
一気にアップする予定ですv(マジ!?
by (2007-07-19 11:39) 

みゅう

三者面談、頑張ってくださいね~^^
kululuさんはデイダラ命なのね~♪
DSやるの、楽しみだね^^
by みゅう (2007-07-19 11:57) 

ちよ

そぅなんですよw
バラの茂みなんか必死こいて安いの探してwww
by ちよ (2007-07-19 12:21) 

まも

nice!&コメントありがとうございました(´・ω・`)
by まも (2007-07-19 14:03) 

basukebaru

私もNARUTO好きです~!
前までジャンプ買ってたんですが、都合上買うのをやめさせられまして・・・;
なので次の巻が早くでてほしいと願うばかりです。
by basukebaru (2007-07-19 15:38) 

もぺぺ

niceありがとうございます(^ω^)
写真綺麗に撮られているじゃないですかw
三者面談がんばってください(?)あることないこと言われたら腹立ちますけどね><;;
by もぺぺ (2007-07-19 16:05) 

makomo

はい!

がんばってねぇ~!いろいろあると思いますが
いい思い出になるようにね!(^-^)
by makomo (2007-07-19 17:22) 

夏星

三者面談頑張れェ!
ウチの担任も最悪ですよッ!
もー一回怒るとすっごい怖いです・・・
by 夏星 (2007-07-19 18:18) 

あーちゃん

まぁ、適当でしたからね^^シャッシャッシャってかんじで終わりましたv適当なら何でも書けますよ^^(ぇ 
ですよね!早くイベントイベント!kululuさんと会えたらいいです♪
by あーちゃん (2007-07-19 18:26) 

cgvv

バトンいただきますた!!!
ごちそうさまです\(^o^)/
by cgvv (2007-07-19 20:24) 

せんり

ぅおおおお(≧ω≦)b
受け取るぜぇーーww
答えるのこっち優先だろwやっぱww
うん。そうしようww
by せんり (2007-07-19 21:37) 

こるく

粘土で遊んでるデイダラさん、想像するとほんわかします(〃▽〃)
Σお引っ越しの事情!? とにかく、皆さんお元気でいて下さいね。。。
by こるく (2007-07-19 22:38) 

時忘れの森

こんにちは。
写真撮影って、本当に難しいですよね。
「ああ~っ!動いちゃ駄目!」とか「(降ってくるリヴにタイして)今、来ちゃ嫌~っ!」とか言いながら、必死にボタンを押しています^^;
イベントの飾り付けは、やっぱりメンテ明けまでお預けかなあ。
今、パークをぐるっと回ってきたのですが、今のところ、何の変化もありません。
ネオベルミンも19日のジュラファントのままです^^
by 時忘れの森 (2007-07-20 00:36) 

撮影かぁ。
リヴ撮るときに目閉じたりする子がいるから大変だぬん(´・ω・`)
by (2007-07-20 05:40) 

umiko

がんばるべ~
by umiko (2007-07-20 09:56) 

ゆうはな

コメントありがとうございました(*´ω`*)
私も撮影苦手ですねヾ(;´▽`A
ものすごく不細工になってしまって・・ww
by ゆうはな (2007-07-20 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

vvリヴリー4周年イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。