SSブログ

リヴリー4周年イベント [リヴリー]

ついに始まりましたvvリヴリー4周年イベント!!

 これはパーク入り口。

飾りつけかわい~vv

これは案内パークの飾り。kululuちゃん食べられてるΣ

記念撮影vv 

宝くじ・・・。1000枚しか買うつもりはなかったのですが・・・。

500枚ずつしか買えなかったので、なんか惑わされてしまって・・・。(何で!

やばい・・・vv気が付いたら・・・・

2220枚買ってしまった・・・。あたるといいな・・vv

kululuちゃんが大事そうに宝くじの上にvv

 

アニバーサリーハットv

kululuちゃんは1のやつで・・・

似合わねーΣだめだkululuには あわん;;

 

 

 

プリミティブブラックドックはこんなんでしたね。

kululuはヴォルグのままでv

 

 


nice!(60)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 26

にっ2220枚ですか!
当たると良いですね^^ddくじ。
でも一等賞のミニリヴが気持ち悪いorz
by (2007-07-20 13:44) 

姫兎

こっちもRssありがとー(*´艸`)


σ(・ω・*)ゎ控えめに160枚にしといたww・・けど、今からまた追加予定www(ぁ

2200枚とかwww買い杉でそ(ノ∀`#)
by 姫兎 (2007-07-20 13:51) 

makomo

えっ!?
ピンクのコーラの自販機!?
それは、かなり珍しいかもです!
by makomo (2007-07-20 14:16) 

グリフォン

こんにちは!
くじ2220枚も買ったのですか!?す、すごい・・・;;私は100枚くらいしか買ってませんよ。
 あっ、下の記事見せてもらいましたが2羽の鳥いましたよね?ぴーちゃんv
 あの鳥は紛れも無くメジロですね。目の周りが白いからメジロ^^体の色がウグイス色なのでウグイスと間違えられることの多い鳥です。
 結構街中とかでよく見かけたりしますよ。一年中いる鳥ですから。
餌は虫や木の実、花の蜜が好物です^^
・・・・す、すいません;;鳥のことになると興味津々で;;;
by グリフォン (2007-07-20 14:41) 

basukebaru

宝くじ沢山買ったんですね!羨ましいです・・・。
私もこれから買いにいくところです!500枚ほどですが・・・;
NARUTOの単行本が8月3日!!買います!買っちゃいます♪
by basukebaru (2007-07-20 15:32) 

ハム子

ご訪問ありがとーございました^^♪
by ハム子 (2007-07-20 15:46) 

宝くじを守っている姿が可愛らしいですね^^
by (2007-07-20 15:56) 

みゅう

宝くじ2220枚!?
すご~い!!
当たる確立もアップするかな?
喜びの声を期待していま~す(笑)
by みゅう (2007-07-20 16:09) 

2220枚!!?? すごいですねー^^
kululuちゃん可愛いです。
シルクハット使わせてもらいます(^^)
by (2007-07-20 16:40) 

せんり

くじ買ったせいで
もうお金が78ddしか・・・orz
がんばってアイテムとか売らなきゃ・・・!!!

帽子可愛いッッヽ(゜∀`*)ノ
by せんり (2007-07-20 16:41) 

こるく

帽子可愛いですね♪おめでとうございます(*´▽`*).☆.。.*・゜
似合ってると思いますよーー!!
くじ、私は10枚です・・・(;´∇`A
当たると良いですね☆彡
by こるく (2007-07-20 17:24) 

シャコシャコ

当たらないとは分かっていても・・・2500枚も買ってしまいましたw
宝くじ、当たるといいですね^^*
by シャコシャコ (2007-07-20 17:29) 

恵海

2220!すごいですね^^
あたしは120枚でstopしましたぁ~
所持金がゃばぃので(ぇ
by 恵海 (2007-07-20 17:44) 

裕

クジ買えてよかったですね^^
私も一杯買おうと思っていたのですが・・・。
帰宅して速攻PCしても売り切れでした・・・orz
当たるといいですね^^v
by 裕 (2007-07-20 18:24) 

夏星

おお!2200枚!当たるといいですねィ!
私はたったの・・・・いつくだっけ?(爆
kululuさん当たる可能性大ですよー!
だってスパークボールって100名ですよねー!
ファイトだぁ!私もw
by 夏星 (2007-07-20 20:10) 

なんじゃ~~
2220まいって!!
すごすぎ!
by (2007-07-20 20:54) 

あーちゃん

ですね!今日もウロチョロしてたんですが・・・会うことはできませんでした;;また明日、ウロチョロしてますんで^^vvv会えたらいいですね!そうですね~♪飾りつけ、とっても可愛かったですね!
by あーちゃん (2007-07-20 21:05) 

cgvv

っあ
だいすきでs!!!!!!!!!!111
あと今日の記事はごめんなsorzorzorz
by cgvv (2007-07-20 21:40) 

時忘れの森

こんにちは。
いよいよ始まりましたね^^

「宝くじ売り場」、ピカピカ光ってて凄かったですね^^
たとえ売り切れちゃったとしても、30日までは、あのままなのかなあ?
賑やかで、なんだか楽しくなりました。

若は一体、どうなっちゃうんでしょうか。
さっき見に行ったら、色は茶色。レベルは12でした。
そして、そこには例のアレがWGPから移ってきてました。

まさか、バトル・・・・・・・・・?
by 時忘れの森 (2007-07-21 02:35) 

umiko

2200枚って (・▽・;ノノ
by umiko (2007-07-21 10:07) 

ちよ

ほんとつえほんまん誰だよッw
宝くじは1万dd分の400枚だよー
by ちよ (2007-07-21 14:09) 

水無月 梨音

2200枚も買ったんですか!わわわ~すごいです~>w<
by 水無月 梨音 (2007-07-21 16:32) 

エミア

こんばんは^^nice!&コメント有難うございましたw
私は宝くじ、一枚もGETならず!残念でした><
by エミア (2007-07-21 21:01) 

今晩わ~(*´ω`)
先日はnice!とコメント有り難う御座いましたw
宝くじ2200枚ですか!?
いやはや素晴らしいっすね~当選確率もグッと上がる気がします♪
宝くじの上でスヤスヤ眠るkululuちゃんが可愛いっすねv
当選して大金持ちになる夢でも見てたりして( ´艸`)ムフ
by (2007-07-22 01:11) 

らさみさ

すんげ~!!!!!! 2220枚ですかぁ? ビックリンゴぉ~。
宝くじを守っているような・・・
お座布団にしているような・・・カワイイですね。
by らさみさ (2007-07-22 03:56) 

ゆうはな

クジいっぱい買いましたね~!
どうか当たりますように・・!
帽子似合ってますよぉ(*´ω`*)
by ゆうはな (2007-07-22 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わーいやっと更新・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。