SSブログ

うわやたあl [~日常~]

今日kululuはNEW家に泊まっているのですががg!
なんとッッ!モデムとかやっと届いてですね!インターネット接続できるようになりましたvvv
僕1人で接続したんだよ?親とか仕事だからv
線とか!マニュアルみてvvvもう頭破裂しそうになったよv;
僕って天才v



そういえば、アンケートッッ!

ケーキにぬかれたよ∑すごい追い上げだね∑

でもこれってGLLだけでしょ。GLL入ってない人は関係ないのに・・・。

入ってない方が可哀想ですね。せめてGLLのパークか何かでアンケートしてくれればいいのに。

おv気づいたらブルーベリーも物凄い追い上げvv

3位まできてるじゃんvv

 

あ・・・そういえばPCが違うから画像が全部ない・・・

これまで集めた数々の画像が・・・;

デイダラの画像また探さないと∑

この表情最高vvvこれはさっき探してきたやつv

メル画ひとつしか探せなかった;

 

前の家に戻った時にはろうっと;

 

それと、1000NICEのお祝いたくさんありがとうございましたvv

とてもうれしかったです^^*

 


 


nice!(47)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 22

1000nice! おめでとうございます!
by (2007-07-26 14:37) 

ゆうはな

配線お疲れ様です^^
私もPC関係は全部自分で設定しちゃいますよwww
テレビとDVDの接続とか・・けっこう楽しくって^^
by ゆうはな (2007-07-26 14:50) 

都月

もほほほほほw
デ・イ・ダ・ラ・さんー!(´∀`)b
約束絶対忘れないよ?w
絶対に
ほっほほほほw
私も来月でGLLを他界じゃなくて
退会ですぅ・・(´;ω;`)
だから 島はなんでm(強制終了v
BUMPは出るか 分かんないですー。
カルマいいですよねっw
ではー
by 都月 (2007-07-26 15:36) 

夏星

ですよねー;;
私GLL入っていないのでT-T
GLLのどっかでやれィー!!!(ぁ

でも私はケーキ欲しい・・・・
by 夏星 (2007-07-26 16:14) 

銀人

イヤアアアアアアアアア
またあんな恥ずかしい!ww(謎

鳥っちょに是非のせてくだs(ry
デイダラさんはかっこいいですよね!!(興奮
by 銀人 (2007-07-26 16:23) 

せんり

1000nice! オメデトウヾ(@^▽^@)ノ
パスクラ・・・。
はぁ・・・もう何もやる気が起きないよ;;
曽根サンに電話までしちゃったよv
なんか男の人がでてきた。
でも解決しなかった・・・orz;;
GLLも10月末まではいってたのにぃ~;;
もうリヴやめよっかなぁ↓↓ズーン
by せんり (2007-07-26 16:32) 

時忘れの森

こんにちは。

「白木」と「ケーキ」で凄い事になってますね。
これに「ブルーベリーケーキ」が、どこまで絡んでくるか・・・。
締め切りは、今晩12時なのでしょうか?
今までアンケートとかに興味のなかった飼い主さん達の参戦が気になります^^;
by 時忘れの森 (2007-07-26 16:35) 

まも

nice!&コメントありがとうございます(´・ω・`)
by まも (2007-07-26 16:41) 

らさみさ

ほんと? ケーキがぬいてるの?
アンケートのとこ確認してなかったです。
何でも良いんですけどね、持ってない島なら。

アタマ破裂しないで接続できて良かった良かった。
私にはムリだにゃー。それこそアタマ破裂ものです。
by らさみさ (2007-07-26 17:39) 

グリフォン

こんにちは!企画参加ありがとうございます!!
 デイダラの画像を友人にあげたいですよっ!好きな人が結構いるので・・・。
 アニメをあまり知りませんが・・・デイダラの「オイラ」にツボりましt(殴
by グリフォン (2007-07-26 17:51) 

anponannin

僕もWM買いに行かなくてわ・・・(ノД`)・゜・。
でもコンビニ遠いんだよなー・・(殴
by anponannin (2007-07-26 18:55) 

page47

すごいですねw
私にはめっさ、難しすぎて、頭がパヮフリーになりそうです・・・!
by page47 (2007-07-26 19:08) 

配線接続お疲れ様でした^^
アンケートの結果どうなるんでしょ?
きになります。。。
by (2007-07-26 19:24) 

あーちゃん

まぢですかーーー!!ぉぉぉ!!あのミッキー型のwwwぉぉーー奇跡かも!すごーいwwww嬉しい~~♪売ってましたよww思いっきりwwそのアイス屋?の前で、イスがあったんですが、座ってる人全員がアイス食べてましたwwちょっとおもしろかった♪
かれこれwwwkululuさんwほんと何歳だー!
さっきはリヴの方でお付き合いありがとうございました!!会えたとき、とっても嬉しかったですwと、面白かったのは、掃除のおばさんあたりvvvまた今度、お話しましょうねvv今日はだいたい5時間くらいしゃべってましたねwwwでもぜんぜん飽きませんでしたwwwwでは、また遊びにきますねー^^ではでは、失礼します
by あーちゃん (2007-07-26 19:45) 

エミア

こんばんはw
全部自分でインターネット接続したってすごいですね!
私は頭が爆発どころか破壊されてちんぷんかんぷんになって
やばくなっちゃいそうです;;(待
バンブーアンケート、最終的に一位になるのはどれなんでしょうね?
楽しみのような・・・こわいような・・・^^;
by エミア (2007-07-26 20:55) 

makomo

自分一人で接続出来たのですねぇ!
良かったですねぇ!(゚∇^*)ノ

再販の島は、どっちになるのか
気になりますね!
by makomo (2007-07-26 21:56) 

こるく

一人で接続なさったのですか!
すごいーー!!天才ですヾ(〃^∇^)ノ.☆.。.*・゜
アンケート、本当今回のはGLLでやった方が良かったですよねぇ(´Д`;)
そうすれば不正票も随分減ったでしょうに・・・。
by こるく (2007-07-26 22:32) 

ひとりで接続できたんだ!凄いですね!
私は無理だろうなあ;

デイダラさんカッコ良すぎです!
も、萌え~♪゛(爆
by (2007-07-27 06:24) 

雪

お祝いのお言葉有難う御座います♪(*´∀`p嬉q
これからも頑張ります!1等当たると良いですね~w
まぁたったの10枚しか買ってませぬが…(・ω・`)
その中に1等あったら奇跡ですよねw
結局1位は白木になってました~しかもちょっとの差で…
ブルベリ欲しかったです。゚(゚ノД`゚)゚。
by (2007-07-27 09:10) 

みゅう

インターネットが出来るようになってよかったですね~^^
これで心置きなくネットが出来ちゃうね♪
それにしても、全部自分で接続したなんてえらい!!
私は自分が機械オンチなので尊敬しちゃう^^
デイダラの画像も早く集まるといいね(^。^)
by みゅう (2007-07-27 09:57) 

はづき

おぉぉ!!!
おめでとう♪
さすがやねぇーww

あっ、そういえばっ!!
添田の花火大会の日にちなんやけど、
多分、8月4日らしいよォ><ww

塚、ブログかわゆすやねぇww
あたしも、ちゃあんと更新せないけないねぇー・・・
by はづき (2007-07-27 10:29) 

ちよ

白木が勝っちゃった・・・・・;
ちょちょちょちょ。ブルベリなんでそんなに急にwww
ちょwkululuさんちょ5万匹くらいサブリヴ持ってんじゃないの?全部ブルベリに入れたから急に人気出たんじゃないの?(無理
ちょ白木とブルベリの差ちょ22だよ22!
22くらいもうちょっと頑張れよ(誰に言ってる

え?じゃあ今からチェンメ貼りに行く(ヤメテー

べたべたキャーーーーーーーーー
今4年ですかまじですかちょ、私4年の教室遠いでも頑張って殺しに行く行く。階段だって頑張って上るんだから!(御前のガッコに居ねぇよ
もうなんかアダ名べたべた女でよくない?(最低なアダ名だ
匹wwwwwwwwwwwwwちょw匹で吹いたあぁコーラがパソ子に(うるさい

3匹もいるのか(ぁ
私の周りにも鼻水垂らしたいとこが1匹と母の友達のう●こ垂らした馬鹿息子が1匹と父の友達の鼻糞食べる息子と生まれたばかりの鼻毛ボーボーのボボボーボ・ボーボボ娘が1匹(長い(酷い
もうホントに殺してしまいたい

リヴであったことないねー

もぅ鼻毛殺していいよって僕等はどんな話題で盛り上がっているんだうん(ぁ
by ちよ (2007-07-27 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。