SSブログ

ブロガーさん達とリヴでの出会い [リヴリー]

今日も暑いですね^^;クーラーをガンガンにきかせているkululuですv

昨日、今日にかけてたくさん(?)のブロガーさん達にリヴリーで会いましたvv

昨日、あーちゃん様とKB-HHK 様にお会いしましたv

リヴで会ったのは初めてですねv

そしてあーちゃん様の島にお邪魔してきました^^*

ぐは∑言葉がかぶってるー∑;;そしてkululuだけ何も言ってなえじゅtygd

みんなピキになって記念撮影v(左から、あーちゃん様、kululu、KB-HHK 様。

みんなPトビvv

かなり面白かった様子vv

変な歌とか歌ってましたからb

そうじの叔母さんとか掃除のオバタリアンとかvvvvv

うはッ!この時点でもうほぼ5時間は喋ってましたvvv

かなり楽しかったですvv真面目に笑ってましたからv

こんなに会話したの初めてかもvvv

お疲れ様でした^^*

 

そして今日vイタチさん とお会いしましたvvv

前に何回かお会いしたんですが、 イタチさん が許せないことにパスクラにあってしまって∑!!!

新しくリヴを飼い直していましたv;

 ミミマキムクネちゃんv それに名前がデイダラさんになってたdgfhjく♪

 それとイタチさん とアド交換しましたょdsgfhjyくy♪♪

めっちゃうれしいgrはてあrh(+・∀・*)ノ

それとそれとそれと(何

Wi-Fiできるようになりましたvv(DSの通信

もしWi-Fiできる方いましたらしましょうv

kululuができるソフト。

●どうぶつの森  ●ポケモン ダイパ  ●NARUTO疾風伝 最強忍者大結集5決戦¨暁¨

です^^*

さっそくNARUTOの方は通信対戦しましたvvみんな強いですねvv

やっとランクが上忍になりましたv  

 

やghjfhgべ!このデイダラめっちゃかわいいかっこいfhくjyhtgdfr

 

 

 

 

 


nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 13

あーちゃん

ぉぉぉ!!早速昨日の写真が!!いやー思い出すほど笑えるし、楽しかったなぁ~♪特に掃除のおばさんとかwwww私ものせたんで、良かったら身に来てやってください^^それと、お礼絵も描いたので良かったらお持ち帰りください^^;ヘタで申し訳ないのですが、感謝の気持ちをこめて書いたので^^長い時間、お付き合いありがとうございましたvvまたお話しましょうね♪
デイダラ・・・かっこいいィーーーーでもジャンプのほうでは、、好きなんだけど・・・生きてるのかどうかが心配;;
by あーちゃん (2007-07-27 15:44) 

夏星

どーも(^0_0^)123見たのですか!
アレは怖そうでした・・・orz
私なんか入ってすぐリタイアだな。ぅん。。
でも私一回どっかのお化け屋敷入りましたよw
人間がオバケやってるのではなくカラクリでっ
カラクリでもすんごい怖かったです・・

でも123のヤツはホントにそこの病院に勤めてた人が
病人を非常識なやり方で手術をしたから本当に霊が
いるかもしれないですよね・・
123見た後が眠れなかったです・・・orz
by 夏星 (2007-07-27 15:48) 

せんり

今でもテンションが高いww
嬉しすぎィィィーーー(≧ω≦)ノ
またメールするねvv
by せんり (2007-07-27 16:59) 

ぱいーーーーーーーん!(まだ言うか!
お風呂で思いだして笑っちゃいましたよ^^;
あーちゃんさんのそうじのおばさんとか信号戦隊とか凄く楽しかったです!!

Σ3枚目の写真姫紀だけラヴォだ(汗
Pブラドに変身しとけば良かったかな?
私もあんなに話したのは初めてでした^^
乙女のパワーって凄いですね・・・(笑
また御話ししましょうね!
by (2007-07-27 17:47) 

kinaco

いいですね(^ω^)
ブロガーさんとリヴで会った事まだないなぁ。
叔母さん3人目ですか。
いいなぁw私まだお姉さんなので一人目です(ぇ
by kinaco (2007-07-27 18:00) 

恵海

ぉおwデイダラさんかっくぃぃですねーb
by 恵海 (2007-07-27 18:00) 

銀人

とりっちょが!とりっちょgsklねj;おrひr(落ち着け

ダイパ・・・持ってるけどwi-fi設定をしてないという(笑
by 銀人 (2007-07-27 18:04) 

あーちゃん

ぶっ!wwwほんと、思い出すだけで笑えるっ!!ぶふwwぎゃははは!!(壊 ほんと、もー最高♪また是非お話したいです^^wこちらこそ^^あんな面白い時間、ありがとうございましたwwwもっほんとおもしろいwww今日もんふ くっふふって言ってひそかに笑ってましたからね^^;ほんと笑けるww
絵、受け取ってくださってありがとうございます!とっても嬉しいですー^^

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(黙 私もそこで食べたよ!!kululuさんの残像、うすうす残ってましたよ!(うすうすって何だよ うぉぉぉ!!ハトいたァァ!!ハトいたよ!!でもポップコーンはかっていなかったのであげれず;;
よし!今度行った時はジュースかお!それで、kululuさんみたいに残しておこう!!!
by あーちゃん (2007-07-27 19:36) 

page47

おwいいですね!!
by page47 (2007-07-27 20:11) 

時忘れの森

こんにちは。
ブルーベリーケーキの追い込み、凄かったですね。
もう、是非この3つとも再販して欲しいです^^

パスクラですか。
どうしてこういう事が起こるのでしょう。
悲しいですね。
by 時忘れの森 (2007-07-27 20:24) 

makomo

白木と、ケーキとブルーベリーが
競っていたのですねぇ!
3つとも持っていないので、全部再販
して欲しいですねぇ!
by makomo (2007-07-27 22:52) 

こるく

チャットしてると、あっという間に時間が経ってますよね(*´▽`*)
楽しい時間、良かったですね☆彡
パ・・・パスクラ・・・がくり・・・(´;ω;`)
by こるく (2007-07-27 22:53) 

らさみさ

5時間ってスゴーイ!
私、リヴでは出会いがないですぅ・・・
目撃くらいはされているのかなぁ?
by らさみさ (2007-07-28 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うわやたあlうへへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。