SSブログ

うへへ [~日常~]

只今夜中?朝?の3時ですv

まだおきてるkululuです。眠れない病ですねvもう寝れません。(ぇ

朝遅くまで寝ていたわけじゃあない。朝も7時に目が覚めた。

睡眠がたりてないような気がする^^

いただきもの紹介でもしよ。

 あーちゃん様からぅltぅt!

 

 

かわい~&うまいbbbb

あーちゃんさんありがとでーす^^またお話しましょv

 

続いてこちらはかおり☆様からvv

1000NICEおめでとうございますvvかわいい~vv

企画に応募し たkululuです。

 

 

アビターボ様とさっそくWi-Fi通信しました。

ポケモンーvお相手ありがとうございました^^

 

 

イタチさんとメェルしたッッキャうれしいdつjhhfxg


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 10

ね、眠れない?
悩み事?
暑くて?
ちゃんと寝ないとだめですよお~
太陽が黄色くみえますよ。(ぇ
by (2007-07-28 09:18) 

はづき

眠れないかぁ。。。
眠らないんじゃないのかな??
ゲーム&パソコンばかり、しちゃイケないよっヾ(・ω・*)

もうすぐ~花火大会~♪
やっふゥウゥ☆★
kululuチャンにも会えるねぇイ♪

まぁ今後の事はTELするねぇ~~~w
例)現地集合かどうか・などなど~

では会える日を楽しみにしておりまするえwwww
by はづき (2007-07-28 10:04) 

時雨

眠れないのですか^^;
私もそういう時はよくあります><
けど、その代わり朝には起きず昼に起きますね。←
睡眠不足は私の最もの欠点なのです;
by 時雨 (2007-07-28 10:48) 

kululu

rurinxrurinx..さん(^∀^)
悩み事か~v何も考えてないつもりなんだけどねvvv

はづきめ(^∀^)
僕の新しい家にはゲームは持ってきてないよぉー(^∀^)
残念でしたー(^∀^)
DSは弟がしてるよvvv
今日そっちに帰るから^^*もしかすると電話するかもねvb
kululu的には現地集合でb
あ、そうそう、はさみも誘うン∑
ちょvvvきちぃよ
ワックスかけのときdxfhgjkgぃうj
by kululu (2007-07-28 10:51) 

エミア

わお!早起きですね⌒♪+.゜*
私は朝の8時に起きるのが限界・・・(待
すてきないただきものですねwww
by エミア (2007-07-28 11:07) 

はづき

kululuたまぇ(・ω・*
現地集合ねぇ♪
まぁ、また、そのうち電話でもして、
予定決めしようねwww

ハサミチャンも来るかぁwww
ワックスがけの時は恐ろしかったなぁw
塚、自己中すぎだぁぁ汗;;
by はづき (2007-07-28 11:29) 

みゅう

素敵な贈り物、よかったね^^
眠れないときはつらいよね~。
今日はぐっすり眠れますように!
by みゅう (2007-07-28 14:43) 

らさみさ

私も昨日は夜更かしさんで昼まで寝てました。
全然眠れない時ってツライですよね。
by らさみさ (2007-07-28 21:43) 

らさみさ

私も昨日は夜更かしさんで昼まで寝てました。
全然眠れない時ってツライですよね。
by らさみさ (2007-07-28 21:44) 

時忘れの森

こんにちは。
私も起きてます^^;
昨日も3時30分過ぎに寝て、起きたのは6時30分だったなあ。
このままだと今日もそうなりそうです^^;
by 時忘れの森 (2007-07-29 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。