SSブログ

ぐへあ [バトン]

さっそくバトンです(^∀^)なんか今日テンション高いですッッbb

 

【もしもバトン】
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

→それはもう僕と付き合っていたということを吹き込む・・b(ちょw


2:歩いていたらサインを求められた。

→さすがにねーサインはできないな。『何でですか?』ていう。


3:引き出しからドラえもんが出て来た。

→僕ドラエモンきらい(∑ぇ   タケコプターとか特に。近所の人に嫌な目でみられる・・

 
4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

→デイダラ連れて来て爆死させてください。と頼む。


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

→ 親戚かなんかだったんだろうと思い納得する。かなり嬉しいよv僕の貯金通帳に・・・v


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

→『残念ながらAB!です』と嫌気たっぷりに言う。


7:預金残高が増えていた。

→り・・・利子かな? 


8:カモシカの様な脚にされた。

え∑絶対いやだ!して来た人を噛み砕いて引き裂いて殺す


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

『俺の前に立つんじゃねー!カスが。』と言い返す。


10:「犯人はあなたです!」と言われた。

→いや。違うよ。君アタマおかしいんじゃないの?今時『犯人はあなたです!』とか言う カス世界中探したって君くらいしかいないよ。君本当、おかしいよ。(必死に否定。


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

→やだ!ちょっと!∑泣く・・・。


12:尻の割れ目が消えた。

→∑まじ


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

→ちょvvvvv誰だよこんなの出したの!過去の僕を全部暴露してるrjkrl8つ;


14:モナリザがこっちを見ている気がする。

→どうしてこっちをみてるんだい?ハニー(∑ぇ

 

やりたい人はご自由にどうぞ^^

 

あvvリヴで所持金上四桁が7で揃いましたv

あえて隠す。kululuがいくら持ってるかはご想像におまかせします(^∀^)

きゃうかわいい

 

イタチさんからのいただきものですvv

 

かわいいですね~vvv400NICE!おめでとうございます♪
 


nice!(45)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 13

わーとってもおかねもち~!
しかも7が並んでます!
縁起がいいですね!
えっと~バトンは明日のネタに
お持ち帰りします^^;
(◆*´∀`P゜+。では。+゜q´∀`*◆)
by (2007-07-28 12:45) 

夏星

えぇ!お金持ちー!
四桁ってことは10万か100万いってるってことですよね・・w
すっごぉーっい!!
いいなぁ・・・・w私は調子に乗りすぎてdd撒きかなりしちゃいましたorz
てかもうGLL入ってないしddいらないや!と思って・・・・orz
by 夏星 (2007-07-28 13:13) 

makomo

ナルトの映画公開が、もう少しですねぇ!
やっぱり直ぐに、見に行くのですか?
by makomo (2007-07-28 13:17) 

ちよ

べたべた女ってアダ名めったに居ないというか居ないよwww
べたべたギトギトどろどろ女とかなんかメチャ悪化してるしwwww
笑ってくれた?嬉しいwwうん見ないほうがいいたぶん殺しちゃうからwww私ソイツ見たら兄でストレス発散してるもんwww
もうホントヤヴァイよボーボボ(アダ名(ぁ  はぅ!カルピス勿体無い(そっちか
メチャメチャ笑ってくれて嬉しいんだけどwww
もうある意味素晴らしき私の周りのちびっちょwwww消え去っていいよねうん絶対消え去った方がいい。神様も私に「ちびっちょ達を消しなさーーい」っていってるもんww
チェンメ回してやったぜベィベーww埋め尽くしたら他の人に不審に思われるから辞めといたwww
葬られるぎょーww
ブルベリちょ22票ちょもうちょい頑張ろうよちょ。
バレちゃったよバレバレだよーw
ちょwオィちびっちょテメー等私のブルベリ及びkululu様に何してくれる(蹴
ちびっちょオィテメー等コルァオィコルァちょえちょーボーボボコルァ(会話文になってないよ
ちょ、ちびっちょテメーケーキに入れたら私落ち込み過ぎて地面にメリ込むwwww
ぐへぐへもう駄目だよ私地面にメリ込む(2回目

ちょ、なんか乱文とかメチャ嬉しいんだけどwブログでこんな事できると思わなかったメチャ嬉しいww
こちらもかなりの乱文すみまsfにえおg
by ちよ (2007-07-28 13:19) 

cgvv

懲りずに戻ってきた/(^o^)\
なにwwwwポケモンはきにすんなwというかバトルだからwwww

俺の脳内全部エロあwせdrftgyふじこlp
by cgvv (2007-07-28 13:31) 

都月

もふっ! デイダラさんに爆死ww
私も爆死をっwwww
デイダラさんって何しても可愛いです^^
粘土作りはやっぱり上手いですな~
私を粘土にs(強制終了w
バトンお疲れ様ですっ
話変わりますが
BUMPのちゃまさんはワンピースの中だったら
ナミが好きだそうです・・(´;А;`)
あんなボンキュボンが好きなのか
ちゃまさあああーーん!!
by 都月 (2007-07-28 13:52) 

みゅう

ラッキーセブンでとっても縁起がよさそう~^^
それにしてもお金持ち!
一体いくら持っているんだ!?
デイダラの画像、とってもかわいいね~♪
by みゅう (2007-07-28 14:41) 

エミア

こんばんはwwwww
バトンお疲れ様です(!★b'U゜d◇)
おぉ、ラッキー7!!縁起がいいですね(笑
by エミア (2007-07-28 19:45) 

らさみさ

バトン面白そうなので頂きます。
mixiのほうへ持っていきまぁす。
もしも...もしもの話は好きだからねぇ~。
妄想族にはたまりません。
by らさみさ (2007-07-28 21:48) 

こるく

ラッキーセブン♪いいですね~(*´▽`*)
そして高額でうらやましいです♪
Σデイダラさんになら殺されても良いのですね。さすがです!
by こるく (2007-07-29 00:05) 

ゆうはな

面白いバトン・・!
尻の割れ目がツボったwww
O(≧∇≦)Oわゃはははは~!!
所持金に7がいっぱい~!
フィーバーですね♪
by ゆうはな (2007-07-29 00:10) 

時忘れの森

こんにちは。

おおっ!7並びですね。
なんだか、こうやって揃うと何か良いことがありそうな気がしますね^^

ヤギ目って・・・ああ、横に半目の・・・・・・・・・って不気味^^;
by 時忘れの森 (2007-07-29 03:18) 

せんり

ちょw金持ちだなぁヾ(@^▽^@)ノ
すっげぇーww
kululu様のバトンはいつ見てもおもしろい(≧ω≦)b
なんか・・・メェルいつも遅れててごめんね;;
夜とかいつのまにか寝ちゃってんだよなぁ↓↓
ううう・・・;;
by せんり (2007-07-29 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うへへあはは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。