SSブログ

あはは [リヴリー]

おはようございます!

27時間TVやってますねvv あれのせいで3時まで起きてたvvv

起きたのは10時でまぁ、7時間は寝てると思うのでいいやvv

そういえば昨日リヴでですね・・・

昼間に、高額dd撒き合いに参加させてもらったのですが、

なんと迷惑な事にソフ がいたのです!

高額なので最初らへんに撒いた方々は、かなりの損をしたようですね。

Lv低い順なのでkululuは最後だったんですが・・・。

そしていろいろ主催者様や他の方々と手を打って、無人島に移動してみたりしたのですが、一向にddが回収されるばかりで・・・。

裏で話していきなり主催者様の島に戻ったりして。

そこで会話に気づいてない人が、無人島に残されました。

その人達が戻ってこない間にddを撒き散らかすと・・・。なんと回収されなかったのです。

ということは無人島に残された2人のうちのどちらかがソフ使用者ということになりますね。

そして1人が戻ってきたのです。ピキ様でした。そこでddを透かさず撒くと回収されました。

みんなはピキ様が怪しいと睨んだようです。

そこでいろいろピキ様と討論がありまして・・・。

ピキ様を先に帰らせました。するとすぐにサブらしきミミマキムクネで戻って来たのです。

ピキ様の特徴『??』とはてなは半角。『。。。』・・・はまる。そして小文字をつかう。

もうこれは完璧サブですね。と裏で話していて、ある方が『さっきのピキうざかったよねー』<釣ってみる

と釣ってみたのです!するとまんまと釣られて

ピキのサブ『ゆっとくけどさっきの人と。。。』とか『ああ。。。そう。。。』

え!なんでさっきの事知ってんのvvvこれは完璧サブサブサブ。dd回収ソフト乙。ですね。

これで昼間の撒きは中止!夜に改めて、また集まりました^^*

今度はソフがいなかったので撒きやすかったです。

dd撒き終了後・・・

ddを撒いてるのに誰もとらないvvvvv

ソフがいないからこんなことできるんですけどね^^

この後全種類のddを3個ずつにして3人で分け合いました^^

 

最後にデイvvvvちょv言葉ぬけてるって誰だよこれつくったのvvvv

まぁディだから許す!

 

 


nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 9

みゅう

リヴはやったことがないのでよく分からないのですが、そんなソフトがあるんですね~。
回収してしまうなんて、ずいぶん迷惑な人もいるものですね。
夜はじゃまされなくて良かったね^^
by みゅう (2007-07-29 14:48) 

makomo

27時間テレビ、面白いですよね!
私は、5時過ぎくらいに、間違ってテレビをつけてしまい、起きたら
クラブ天竺とかって言うコーナーをやってて、面白かったですよ!
TRFやMCハマーが、懐かしかったぁ~!それと木村くんが
かっこ良かったぁ~!(゚∇^*)ノ
by makomo (2007-07-29 14:53) 

せんり

うちはマダラァァァ!!!
本当にトビだったら、なんか拍子抜け??
もっと怖そうな人想像してた;;
でもイタチさん捨てるとか言ったら
まじぶっとばすッッ!!!
あの顔のグルグルの真ん中らへんの
黒い穴に、ヌルヌルしたものぶち込んでやる!!(ぉぃ
貴重な情報ありがとう(≧▽≦*)ノ
by せんり (2007-07-29 16:10) 

都月

回収ソフト・・最悪ですね・・(´;ω;`)
高額dd撒きなんて夢のまた夢だよぅ!
GLL他界(まだ言うか)するんで
使い放題ですよ!今!あはははははへへへへえw

あげげげw
デイダラさん 離さないでくだs(死ねw
作った人・・・
泣く女の子なんて どんだけ 可愛いんだよおおおおお!
 
男なんてねぇ
みーんな ぼぼぼぼぼっぼっぼんきゅっきゅっきゅぼーん!
が好きなんですよ!
なんだよ 馬鹿ものー!

なんだか乱れてすみません;;

うん? って何ー?!!
疑問系ー!! 
あぎゃあああああ!

はい すみませんでしたぁ・・
by 都月 (2007-07-29 16:35) 

ちよ

バトンメッチャ頑張ったぁぁぁぁ~
べたべたが悪化するとヌルヌルになるのかぁ勉強になる(ならない
ちちんぷいぷい餓鬼は消滅せよ~☆(蹴
踊りながら「化け物~」てどんなんだ消滅しろwwwムカツクよね~つかウザイオマエ等が化け物だっつのwウザ過ぎだっつの消滅しろ☆
乱文は読んでると楽しいww

あ、ちとお母様が買物行くとぼざいてますので続きはまた明日来ると思うw
by ちよ (2007-07-29 16:43) 

こるく

楽しいdd撒き合いなのに、ソフト使うなんて・・・ll(-ω-;)lllll
しかもサブでまたやってくるなんて。
どんだけ必死なの~!? という感じですね。
気持ち悪いなぁ。呆れます・・・。
デイダラさんのメール、何だか可愛いです(* ´艸`)
by こるく (2007-07-29 20:01) 

エミア

高額dd撒き合いすごいですねー・・
でもまさかそんなずるいやつがいたとは・・・!(殴
サブで戻ってくるなんて・・・なんだかお馬鹿ですね(待
でも犯人わかってよかったですね!
そして最後にはきとんと撒き合いができてよかったですね^^
by エミア (2007-07-29 21:52) 

時忘れの森

こんにちは。
聞くところによると、1LV1時間だそうです。
なので、あの子はおよそ3日間いることになるそうです。
飼い主さんが気がついて呼び戻せば別ですが、家出さんは未だにうちの島にいますので、飼い主さんがログインしていないのかもしれませんね。

風の間は開放感があふれているので、お城の中ではことにお気に入りの場所です^^

dd撒き合い!太っ腹ですね^^
どんなことも、穏やかに笑ってできたらいいですね。
by 時忘れの森 (2007-07-29 23:35) 

その回収さん面白いwwww(あ
荒らしとか見たら笑えるwww(←
最初に撒いたひとは損だったでしょうねえ;
回収がいるかいないか気をつけないとね;;
わたしは一応試しに3ddほど撒いて回収いないかチェックしてます。

デイダラさん、いつ見てもカッコ良いです(ノω`*)
by (2007-07-30 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐへあリヴ消されてないですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。