SSブログ

リヴ消されてないですか? [リヴリー]

お早う御座います。今日も楽しく更新vv・・・といきたいのですが、それどころじゃなくなりました。

もlしかして私のリヴ消されてないですか?

私の画面では、サイドバーにいつもいたkululuちゃんの姿がない。(別窓)

どうゆうこと?

そして私の島。

え。島だけ表示されないんですよ。

どうゆうことなんでしょう。

はいはいはいはいうざいです。

ここの場面何回見たことやら。

●インターネットには接続できでいる。こうやって記事も更新できていますし。

●アドレスに入力間違いはない。おきにいりからいってますし。

●Webサイトに問題が発生している・・・?これしかないでしょ。

私の島無くなったんじゃないんですか?え?

 

皆様のPCにはkululuちゃんはちゃんといらっしゃるでしょうか・・・?

これは私のPCがおかしいのか・・・?

PCor曽根! さあどっちだ。これはエサもやれなくなりましたね。

前の家になんとかして戻れたらいいけど・・・。

 

 


nice!(49)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 26

umiko

やはりダメです。
どこも開きません。
by umiko (2007-07-30 09:44) 

★★ユリリン★★

ソネ鯖がダウンしてるみたいですね (;^_^A アセアセ・・・
by ★★ユリリン★★ (2007-07-30 09:45) 

しろうさうさ

ソネさんだめみたいですねぇ・・・
アンケートパークの再販売投票で
少なくとも100以上は島が増えてましたし・・・;
by しろうさうさ (2007-07-30 09:53) 

はじめまして。私も自分のHPをみたところリヴが消えてますた...
曽根さんって大丈夫なんでしょうか...
by (2007-07-30 09:55) 

紗雪

初めましてー。
全く、早く対応してくれないものでしょうかね…。
腹減りが進んでないといいのだけれど。
by 紗雪 (2007-07-30 10:27) 

都月

私も駄目ですぅ・・・
あきゃああああ!
曽根のうんk(ry

KHもってますよ・・ ふふふふ
1も2も一応持ってます!
私はやらないんですけどね(笑
姉さんがやってるのを 見てるという
とても悲しい出来事です・・
ボス戦とか 怖くないですか?!!
もう 漏れそうなかんじッでででででででえすっようよよおうおお!!

落ち着け・・

ッぼぼっぼぼぼbbっぼおほぼおぼおんんkkっくいういくいういbんのっぼっぼんが好きなのか ちゃまさーん!
サンジもそうですよね・・ ロビンやナミや・・


すんごい 乱文すみませぬ;;
私も乱文好きですよ^^笑
by 都月 (2007-07-30 11:02) 

星姫 水鈴

初めまして。私の所のリヴも出ません・・・。
雷のせいで出なくなったと思ってたのですが(静岡で朝鳴ってた)、
どうやら夜中からのようですね;早く復旧してくれる事を願いいます。

niceありがとうございました^^*
by 星姫 水鈴 (2007-07-30 11:12) 

みゅう

多分ソネットの問題なんでしょうね~。
左サイドバーずっと見えていませんでしたが、かな~りたってからなぜか全部映りました。
??もしかして、これはリヴとは関係ないのかな?
by みゅう (2007-07-30 11:33) 

ぱせり兄貴

え、リヴ出てないんですか…?
腹ヘリが進んでないことを祈るばかりです;
そうしないとウチの隠し子たちg(ry


ていうか、携帯からも餌やれるサイトがあるんですが…
そのサイトも繋がりません;
これもこの件と関係あるんでしょうかね…?
by ぱせり兄貴 (2007-07-30 11:56) 

エミア

部活から帰ってきて僕のミクロン(←)に会いに行こうと思ったら・・・
メンテですかい;;((汗
でもどうやらもうすぐ終わるようなので~^^;
一体、突然なんなのでしょうね;;
by エミア (2007-07-30 11:58) 

時忘れの森

こんにちは。
どうやら緊急メンテに入ったようですね。
10時から12時までを予定しているようですよ。

私も家出させるような事態にはなるべくならないようにしたいと思います^^
by 時忘れの森 (2007-07-30 11:59) 

ryuri

PCor曽根、曽根です!
by ryuri (2007-07-30 12:40) 

ちよ

リヴどうかしちゃったんですか?←何もかもが解らない人
なんか色々解りません(御前の言葉が解りません
解りませんので楽しい乱文の時間がやってまいりました(来るのか

昨日は途中で終ってすんませんはぃほんとすんません
どこまで話したっけな(ぁ
えーと、
いとこの糞餓鬼不細工が「足踏んできた?」いやいやいやいやそれはキミが不細工だから悪いんだよ神様が踏んだんだよ
駄目だ、お母様はもう糞餓鬼不細工に身体をのっとられている(何事?!
「お母様、あんな糞餓鬼不細工に触れたくも無いのに足踏む訳がないでしょう」
なーんて言うともっとボコられる(当たり前
ホントそういう言葉どこで覚えてくるんだろねwww
本当ワタシ今すぐ殺ってくる殺してくるよ親愛なる友の為に(いつのまに
はっ・・・・・・鼻糞アタックか?鼻糞アタックしてくるのか?(何
ワタシは睫毛アタックで対抗する(ヤメテー
だが睫毛アタックは自らの睫毛を抜く為自分にダメージが来る(どんなん
ちょチビ糞餓鬼テメーワタシのプーラたんをどうしてくれるんだ!
プーラたんの他にもサブたん達をどーしてくれるんだあああああwwww
ちょ、テメーぶっ飛ばすだけじゃ済まんぞ目ん玉耳に詰めるぞ(怖
by ちよ (2007-07-30 12:45) 

私もそうでした><
最初慌てたんえすけど、しばらくたって
メンテ画面が出たので^^;
最初は10時から12時の予定だったらしいのですが、13時に変更したらしいです。
でも開始時間も変わっていました・・・・・謎です。。
!もう終わったかな?
by (2007-07-30 13:00) 

シア

こんにちはー。
私もそうでしたよ。
リヴリーのメインページも開かないので、曽根様の問題だと思われます。
9時からはメンテだったそうですが・・・メンテ表示も出ませんでした;
今はきちんと映ってますよw

お祝いの言葉有難う御座いました!
失礼します。
by シア (2007-07-30 13:36) 

時雨

曽根が悪い・・・かもです。
メンテが午前中行われていて、
今見てみたら私はINできたのでメンテ終了みたいです♪
メンテが終わって一安心です^^*
by 時雨 (2007-07-30 13:44) 

姫兎

先ほど島に遊びに来てくれたみたいなのにちょうどログアウトしてて話しかけれませんですた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また、あそぼねぇ(´・ω・`)
by 姫兎 (2007-07-30 14:13) 

朝ビックリしました!
なんだったのでしょうか・・・
きちんとした説明がそろそろ
でるかな???
by (2007-07-30 14:25) 

ゆうはな

メンテあって復活してますよ~
いきなりこんな画面なったら驚くよね・・ヾ(;´▽`A
曽根さん大丈夫なのかー!!
by ゆうはな (2007-07-30 14:43) 

せんり

なんか・・・友達申請(?)・・・できない(´△`;)
やり方不明;;;やっぱ私一人では操作不可能↓↓
どんだけ機械オンチ???やばくね???
この先の情報化社会、生きていけそうにないかも;;
ウワーン!!!orz
by せんり (2007-07-30 15:29) 

あーちゃん

あぁ!私んとこもなりましたよ;今日、朝起きてつけてみると・・・リヴがつかねぇ・・・・しかもサイドバーのも消えてる!でした(何 今はなおりましたけどね^^
かわいいーって言ってくださってありがとうございます!!嬉しいですーww
3000nice!突破ありがとうございます^^ここまでこれたのもkululuさんや、皆さんのおかげですvvこれからも私のブログに足を運んでくださると嬉しいですww
by あーちゃん (2007-07-30 16:49) 

tyuke

えと、1300Nice踏ませていただきました^^
おめでとうございます。
kululuちゃん、ちゃんといますよ。
サイドバーのところで元気にばさばさとしてます^^*
メンテだと思いますが^^;
びっくりしますよね!?急にでなくなったら。
僕なんて学校でPCの自由時間のとき、いつもリヴはメンテ中でできないんですorz
by tyuke (2007-07-30 18:04) 

こるく

サーバーダウン驚きましたね!
しかもこんな時に限って朝ログインしようとしていました。いつもはお昼以降なのですが・・・(;´∇`A
とにかく、データが無事なようで良かったです!
どうしたのか詳しい説明が聞きたいですよねll(-ω-;)lllll
by こるく (2007-07-30 23:46) 

らさみさ

そんなタイヘンなことが起こっていたのですか!
夜にリヴのもとに行ったので全く知りませんでした。
そんなことになったら、一人PC前でパニックに
なっちゃいますよぉ~。
無事で良かった良かった。
by らさみさ (2007-07-31 02:09) 

リヴリーを開けなかったときはすごく焦りました;
リヴ消されたんじゃないかって思ってて、「リヴ消えてたら呪ってやる・・・」とか思ってました(笑゛
by (2007-07-31 07:31) 

umiko

落雷のせいにしてるようですけど・・・
心配でしたね。
by umiko (2007-07-31 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あははぐへあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。