SSブログ

たーからーくじー [リヴリー]

こんにちは。さっき宝くじをddに代えてきました。

 

私が昨日計算すると6000ddくらいしか当たってないと思ってたんですが・・・。

なんか結構当たってました∑予想以上に;;;

6000ddと27450ddの差!!

どうしたらここまで計算あわなくなるんだ∑

ちょww改めて馬鹿と思ったwwww

新しいアイランドもアイテムもでましたねv

ぐhw目つぶってる∑

撮影ミスvでもヴォルグって目の上真っ黒なんだねv

化粧濃いなぁv

 

 

頂物。

姫兎様からいただいて参りましたvvvvv

かわいいですねw麦藁帽子にあってますw

 

 


nice!(54)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 20

せんり

いいなぁ・・・くじ代えられてvvvvvv
なんかもう@木ノ葉の村はダメかもしれないんで
明日ぐらいからまたGLL入ります(*ゝω・*)ノ
ぁぁぁ・・・こんなことなら2500枚なんて買うんじゃなかった・・・!!!
やっぱ3等が3つぐらい当たってた・・・(´△`;)グハッ
by せんり (2007-08-01 16:46) 

tyuke

カスタムスキンは、なんか曽根様の
分かりやすい説明みたいなのがあったので、
結構つくりやすかったです^^*
音楽は…なんか適当にやふーで検索してたら、
あのサイトがでたので^^;つけてみましたw

5等賞が249Σ(`Д´)すごい数ですねw
by tyuke (2007-08-01 17:40) 

恵海

あたしは5等と4等で1600の儲けでした~
kululuサンすごいですねw
by 恵海 (2007-08-01 17:56) 

tyokomaronn

すごいでづっ!!うらやましい限りですヾ(。・Д・。A""ww
by tyokomaronn (2007-08-01 18:14) 

ぱせり兄貴

とりあえずそこまでくじが買えるddがありませんでしたorz
by ぱせり兄貴 (2007-08-01 18:19) 

時雨

宝くじ私は買えませんでした、完売で^^;
けど多分損すると思っていましたので気にはしていませんv
kululuさん、凄いですねー!!!
運強いんですか?(私は弱いorz)

8月のアイランド&アイテム夏にピッタリで好きです^^*
by 時雨 (2007-08-01 18:51) 

5等賞・・・249・・・・
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
すごすぎです。。。
by (2007-08-01 19:32) 

姫兎

ぅおぉっつΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノすげぇえ


限定島&アイテムかわいいですなぁww(*/∇\*)

プレトあざぁーすorz
by 姫兎 (2007-08-01 19:53) 

エミア

宝くじ当選おめでとうございます☆
そんなに当たるなんて、すごいですねw
うらやましいです゜!(ノ`%)*゜
by エミア (2007-08-01 20:37) 

makomo

もやっとボール、当たらなかった・・・orz
by makomo (2007-08-01 22:02) 

時忘れの森

こんにちは。
良かったですね!
こんな計算違いなら、熱烈歓迎!じゃないですか^^
おめでとうございます。

ハウスツリー、気に入ってます!
アイテムのブランコとランプも、もちろん買っちゃいました。
それにしても、ヴォルグ・・・け、化粧だったのか・・・・・・・・・^^;

やっぱり、花火、してますよね?
電飾が派手なので目立ちませんが、綺麗ですね。
by 時忘れの森 (2007-08-01 22:05) 

こんばんは!!
私のブログでちょっとした企画をしているので
良ければ立ち寄ってみてくださいね^^*
by (2007-08-01 23:41) 

こるく

すごーい!! 嬉しい誤算でしたね(≧∇≦)
おめでとうございます♪♪
ブランコちゃんとこいでるみたい!
可愛いですーー(〃▽〃)
by こるく (2007-08-02 01:02) 

5等が249って凄すぎじゃないですかv
計算ミス、どんまいですb
by (2007-08-02 06:42) 

あーちゃん

うぉーwww結構というか、ものすごい当たってるじゃないですかーvv私はたったの250ddでしたよvv(ぁ kululuさんが羨ましい~~
6万赤字;;すごい数ですね^^; 計算ミス、どんまいすvv私もよくありますから^^心配しなくてもやっていけますよー^^
あぁー・・よくINしたままほっとくこととかあるから・・・ごめんねぇ;; そうですね^^また是非お話したいっす!
by あーちゃん (2007-08-02 09:50) 

私はくじすら買えんかった;;
by (2007-08-02 13:16) 

みゅう

すごい~!こんなに当たったんだ!
もしかして強運の持ち主?
予想より少ないとショックだけど、これだけ多いと逆にラッキーって思っちゃうよね^^
現実の宝くじを買っても大当たりしちゃいそうだね^^
by みゅう (2007-08-02 14:25) 

ちよ

よだよだマジだよぉおおおお;
怖いというか汚いというか超汚い(意味不
鼻糞おおおおおおおおお(;д;`)
おおおおぞましいぜぇ(何
ほじってたの?ホントにほじってたの?ほんとに?
ホントだったらもうたぶん失神するというかもう失神しそう
ちょ、泣いていいよだってもう私なんか話聞いているだけで半泣き。

そういえばぁ!
8月の下旬にいとこの家行く事になった;д;`
いとこの家東京にあって、私どうしてもディズニーランドが行きたいから行く事になった;
ディズニーランドは嬉しいんだけど、餓鬼がね・・・・・;
もしかしたら東京のジャンプショップまた行くかもしれないvvv
でも妖怪鼻水垂らしがぁ・・・・・;

そう!同じ事思ったのwwwメッチャ気ィ合ってるよねwwwww
ちょ、もうたぶん私達の先祖代々受け継がれてきたのだよ。この乱文はwwww
普通の人だったらすぐ終るよねww
一緒に捕まるかwwじゃあ10年後くらいに刑務所で待ってるよwwwwww
by ちよ (2007-08-02 15:13) 

響(きょう)

私も早く、リヴ、上達したいです。(^^)

今日は【リヴ企画】を書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-02 15:34) 

都月

ほげー!
なんでそんなにくじ運が?!!凄いですっー
私なんか買いに行ったら売り切れで
やる気無くなりましたからっ!!け(´ー`)
ヴォルグさん可愛いですっー
化粧確かに濃いwww
やべえw はまった・・・w

本当にトビ死ね!マダラって言ったほうがいいのかな?
もう うんこ でよくない??!!(死ねw
汚くてすみません;;
こーいう子なんです・・
うんk ばっか言う・・
ではでは
by 都月 (2007-08-02 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐへあちょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。