SSブログ

ちょ

なんか台風来てます∑NICE!&コメント返しは明日にします;ごめんなさい;
nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 14

恵海

指定バトン(デイダラさんで)
回しましたw
迷惑でなければもっていってくださいw
by 恵海 (2007-08-02 20:23) 

page47

確かにね・・・。
風、強いしー。
でも、今は、治まっているようです。
by page47 (2007-08-02 21:01) 

エミア

えええ台風ですか!?
どっどうかご無事であることを祈ります><
by エミア (2007-08-02 21:08) 

せんり

台風気を付けてーー!!!
あ!! そういえば救急車どうした??
その人大丈夫だった(´△`;)??
こんな台風のときに災難だね;;
その人↓↓
by せんり (2007-08-02 21:24) 

makomo

台風、ちょっと嫌ですねぇー!
今年は、多いのかなぁ~。
by makomo (2007-08-02 22:21) 

こっちは台風でビュンビュンですねーーーーーー

そのおかげでJRく☆め駅で
2時間も電車待ってましたが
結局きませんでしたorz
by (2007-08-02 22:43) 

こるく

台風大したことないといいですよね(´Д`;)
早く通り過ぎてくれますように!
by こるく (2007-08-03 00:46) 

台風来てますよね><
気をつけてくださいね!
by (2007-08-03 08:22) 

tyuke

台風真横の県ではすごいことになってるのに、
なぜか僕の県ではさっぱり(・ω・;;)
どうなってるんでしょう?w
by tyuke (2007-08-03 10:20) 

グリフォン

台風接近してますね~;;;大きな災害にならないといいのですが・・・。
by グリフォン (2007-08-03 11:57) 

都月

およよ;;台風お気をつけ下さい(´;ω;`)
朝から風が強くて 
髪の毛がぁあああ(笑
by 都月 (2007-08-03 12:45) 

チャぽっこ

台風!ニュースでやっていましたがkululuさんのとこだったのですか!!
気をつけてくださいませ!!吹っ飛んでしまってもちゃんとお墓をたてt(ry(蹴
by チャぽっこ (2007-08-03 13:47) 

夏星

た、台風!?!?大丈夫ですかー!?
気をつけてくださいねッッ!!>人<
どうか大事には至らないように・・・>人<(自爆
by 夏星 (2007-08-03 17:54) 

時忘れの森

こんにちは。
各地で、かなり被害が出ていると聞いています。
どうぞ、くれぐれも気をつけてください。
by 時忘れの森 (2007-08-04 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たーからーくじーヲタやめます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。