SSブログ

ヲタやめます。 [バトン]

何この題名て思ったでしょ。バトンだよ。

ぱせり兄貴様からいただいて参りましたv

 

・見た人は必ずやること

・タイトルは「ヲタやめます」で絶対強制

・地雷バトンです


■現在使用中のメアドの意味は?

浜崎あゆみの『1 LOVE』という曲の歌詞の一部を英語にした。

■現在の着信音は?

電話→浜崎あゆみの glitter という曲。

メールは→浜崎あゆみの fated という曲

どちらも新曲vv

■待ち受け画面は?

あゆ。

■自分の携帯で入力して1番最初に出てくる文字

あ→アイツ  (∑いきなりアイツとかvvvvv

い→いいけど  (何がいいんだろう^^?

う→うーん  (悩んでるのかなv

え→映画

お→おいしそう   (∑これじゃあ食いしん坊みたいv

か→会議   (え?会議・・・?使った覚えないvvv

き→来た   

く→来る   来た。来る。ってwwww

け→消して    (何∑消して?!

こ→高校

さ→さぁ

し→死    (!

す→好き     (え∑////

せ→絶対

そ→そういえば

た→台風   (台風5号接近中vv

ち→窒息死   (え∑!

つ→つくかな    (何が?!

て→天才    (自分のことかな(蹴

と→とか

な→ないから

に→逃げて   (何からvvv

ぬ→ぬ

ね→寝る

の→のかな

は→破壊    (∑

ひ→引き裂く   (∑∑∑

ふ→老けてる   (ちょwwwwそんなこと言ったら失礼だw

へ→返事

ほ→ホムペ

ま→マー   (うちのおとーとだ。

み→見る

む→無理

め→めっちゃ

も→もらえる   (何がもらえるんだろうv

や→やけど

ゆ→浴衣   (祭りのシーズンなんでv

よ→夜中    

ら→らしい

り→了解    

る→るから    (何語vvv

れ→連絡

ろ→ロード

わ←わかった

を→を

ん→んだね   (だから何語 vvv

-----------

やっと終わりましたねv

 またまたバトン♪

 

指定バトンを恵海様からいただいて参りましたvv

指定されたとおりデイダラでvきゃあfhgjhく

●いつからこの方が好き?
  生まれた時から(チネ   出た瞬間からですよぉv

●この方の魅力について語って下さい。

まず、綺麗な髪の色にブルーの目。手に口がある事。洗練された指先。目の周りがアイラインをしてでか目を狙っているとこ(∑?! その目に数々の人々が魅了され・・・(チネ

そしてなんといっても語尾に『うん!』をつける事。

●この方の属性は?

爆発物を扱う。 芸術は爆発だ!

●この方の周りの人になれます。誰で何をする? 
起爆粘土になってデイダラと毎晩愛を誓・・(殴

●この方のイメージカラーは?

黄色?髪が黄色。それとも青か?瞳が青で指輪の文字も青(関係なy


●この方に合う季節は? 
夏かな。爆発させて暴れまわってほしいです。


●この方のイメージフラワーは?

爆発華(∑何そr


●好きな人について聞いてみたい5人とお題

ルピ様→蒼星石(漢字あってんの?あってないよきっと。ルピ様に殺されちゃうよ?

僕は疲れた・・・。(何

 

昨日はどうもすいませんでした;台風で僕の部屋の窓が何者かに叩かれているかのように(怖ッ  ドンドンバンバンガンガンいっておりました。

なんかカーテンが揺れてる濡れてるな(違ッ/// と思ったら上に小さくついている小窓を閉め忘れてました。馬鹿です。はい馬鹿です。馬鹿といったら僕です。

 

今日は、ドンキーホーテとかに行きました。そして八幡のイオンに行きました。

八幡ってそう。あれだよあれ。八幡製鉄所があったあれ。ん?知らないの?

教科書載ってるって。知らないとまずいよ。テストにでるよ?(チネ

 

今日、NARUTOとDグレ新しい巻でましたね。嬉しいな。でもジャンプで読んだかr・・・

ぐhwwwwwwwwwwwwwwwwwかっこよすぎる・・・ww

しかもかわいい・・・vvvvvvvvvvvvvv

今日はアタマが狂ってるようなのでおしまいにしたいです。

 


nice!(45)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 17

KAZUYA

はじめまして

御訪問&nice! ありがとうございます

プロフィール、デイダラなんですね!
暁でもやや異質のキャラですが強か
ったですよね~(^-^)
by KAZUYA (2007-08-04 02:40) 

OF

コメント&nice!ありがとうございましたw(^^
バトン頂いていきますねw
・・・Σ・・・。
自分携帯電話もってないことに気づき断念。
by OF (2007-08-04 08:48) 

このバトンおもしろ~いので
もってかえりまーす。。。
いそいそ。。。(どっちをもってかえったでしょう。。。
by (2007-08-04 09:12) 

夏星

今題名見て、「ヲタだったんだ!」とか思っちゃいましたvv
よく考えるとこんなバトンあったな。なんてお思いましたがw

は、花火大会が中止になったのですか!?
台風のせいで・・!私も台風でお祭り中止になりましたよ・・・orz
by 夏星 (2007-08-04 10:17) 

makomo

花火大会は、延期になったのですねぇ!
その日は、晴れるといいですねぇ!(゚∇^*)ノ

momonoは、うねうねしたものや、ぷよぷよした
ものは・・・キライらしい。。。
by makomo (2007-08-04 10:35) 

ゆうはな

企画絵出来上がりました(*´ω`*)
ぜひぜひ見に来てくださいw(コピペで失礼)

個人的にドンキは苦手・・。
だってうるさいし商品が山のようにって圧迫感が・・ヾ(;´▽`A
by ゆうはな (2007-08-04 12:37) 

あーちゃん

ムギかぶってますよww(ムギって何;; 天津のお気に入りですvでも・・今月の島には似合わないような(汗 
似合ってますかね??ありがとうございます^^ヴォルグ、似合うんじゃないですか??でも私ならかぶらせますね!(ぁ 似合わなくても、かぶらせますvvv私は似合わない似合うを気にしない人ですからね^^;自分が好きだったらかぶらせーるww(何
by あーちゃん (2007-08-04 13:19) 

都月

見た見た三田ー!!(違う
ぶへへへへほほhっほh・・・・
デイダラやばいやばいww 
もう何? 私死んでもいい・・
一人悲鳴あげてました。

デイダラバトン?!!ぐほうww
やべええええww
あきゃくやw 毎晩愛を誓っちゃうんですか?!!
あははっははyへhdぇgfjfpvgk
携帯からブログいいなー(´;ω;`)
うらやましいですっ
by 都月 (2007-08-04 14:20) 

せんり

上のバトンの『ち』→窒息死 って
あの時のだよねッッ(≧ω≦)b
トビを窒息死させとけばよかったとか
言ってた時の・・・!!!思い出してウケたww
by せんり (2007-08-04 15:38) 

みゅう

携帯って自分が普段打っている言葉が出てくるから面白いよね^^
でも、会議って使ってないのに何ででてきたんだろう(笑)?
ホムペって?ホームページの略?
全く分からない(^_^;)
年代の差を痛感!
by みゅう (2007-08-04 15:38) 

シア

バトンお疲れ様でした^^
絵、褒めてくださり感謝ですw
久々にアニメのナルト見たら、丁度デイダラさんいらっしゃいましたー。
最近妙に格好いいイメージがありますw
失礼しました。
by シア (2007-08-04 16:20) 

こるく

わー。今日はカーテンお洗濯でしょうか?
変な物が入ってこなくて良かったですね!
携帯の回答が面白かったです(*´▽`*)
by こるく (2007-08-04 16:43) 

響(きょう)

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・。

   二日酔いがっ *><* 自分のせいだけどさ

今日はリヴ企画を書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-04 17:51) 

裕

バトンお疲れ様です!!
ぁ、浜崎あゆみの「1Love」知ってます!!
ウォークマンに入ってますw
メアドですかw
by 裕 (2007-08-04 22:14) 

時忘れの森

こんにちは。
浜崎あゆみさん、とても好きなんですね^^
彼女も今、色々と大変だと思いますが、元々実力のある魅力的な人なのですから、今後とも頑張って欲しいですね。

漢字は、思いもかけない変換がされていて面白かったです^^

隈取りをするヴォルグ・・・すみません、つい、歌舞伎の見得を思い出しちゃいました^^;
by 時忘れの森 (2007-08-04 23:04) 

らさみさ

何?って思っちゃいました、タイトル。 バトンでしたか。
うーん、やっちゃいましょう、面白そうだもん。
ミクシィへ持っていって、携帯イジイジしながら答えます。
by らさみさ (2007-08-05 00:46) 

ちよ

え、何?ルピ様って私ですか違いますよね(違うくない
ちょ頑張る今度頑張るなんか最近バトン多いでも面白いからいい(読みにくい

えちょ爆発すんの?マジデ?じゃあ私も一緒に爆発w
ポッケモオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!?ちょwダークライww(何
私は名前的にダークライ派(派とかあんのか
ちょw小5過ぎてからはポケモンはキビシいよwwwwww
鼻糞はもう駄目だよアレもう手遅れ。もう死ぬしかないよw
将来なんかホントに心配になってきたホントに刑務所行くかもwwww
体内に餓鬼とかホント嫌「ちょテメー糞餓鬼オレの体内で何してくれとんじゃボケェ!」みたいなカンジで(意味不
オバケ屋敷の方がマシだよ絶対www
ちょw私マジデ腹刺そうかな(ヤメテー
刑務所はまぁ嫌だがkululu様がいらっしゃるのなら喜んで行く!www
そーせーせき間違って無いよww
ちょkululu様殺したら刑務所仲間が居なくなるじゃないかwwwwww
by ちよ (2007-08-05 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょ明日はー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。