SSブログ

明日はー [~日常~]

明日は何か知らないけど出校日です。

多分原爆の勉強と思いますが・・・。毎年同じビデオ見てるあれでしょ。あれ。

もう暑いのに学校とかいいって。本当。クーラーつけてほしいな・・・。

でも明日の夜は、この前の台風で延期になった花火大会がありますvvv

6000発だって!楽しみだな~vいっぱい食べる為に(ぁ  今日はお菓子とかアイスとか食べてませんv

なんか夏休み明けたらデブになってそうで、少しは我慢しないとvv

 

昨日のこと。kululuの島にモンがいました。

・・・。

INしたらカマキリの死体・・・。気持ち悪い・・・。しかも何気にでかい∑kululuよりでかい・・・。

そしてイタチ様のところへ遊びに行ったら・・・!

ここにもいたかッ!モンめ!kululuはどのモンよりも小さい・・・。

なんか食べられそうだったのでモンをほたって島に帰りました。(イタチさんごめんなさ;

 

GLL城の蝋燭にひっかかった。熱いこれ絶対熱いよ・・・?

 

ゆう様からいただいて参りました****

 

 

そしてイタチ様からですv

ぎゃ上手いよ旨い(字ちがッ

昔はこんな感じの兄弟だったのかな~vvv

 


nice!(51)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 18

makomo

GLLの城のロウソクに見えるのは
電球なんですよ!アップにすると・・・

ピアノをやっていたのですねぇー!
その内に、こっそり公開しますね!(゚∇^*)ノ
by makomo (2007-08-05 18:32) 

都月

あひゃひゃひゃw 友達になって下さるんですか?
きゃっほおおおおおいw 有難う御座います!
もう 涙がちょろちょろと(死ねw
モン退治って怖くありません?
我が子を傷つけさせたくないので
モンは嫌いです!(自分がモン退治怖くてできないだなんて口が
さけてもいえない・・・)
by 都月 (2007-08-05 19:40) 

モンにあったら・・・
死んだフリしちゃう。。。
〓■● バタッ
by (2007-08-05 19:44) 

purin

明日は登校日なんですか~。大変ですね。がんばってくださいね。・・・・・・
・・・・・・って思って、よく考えたら、私も明日登校日でした・・・・・・・
とはいっても、朝から2時間くらい・・・・・・・学校のお花に水やりですよ・・・
センセーが勝手にひきうけてました・・・余計な事しやがってみたいな感じですけど、さすがに口に出してはいえませんね。殺されますよ。
あっ、気づいたらこんなくだらない話に・・・スイマセン
ではでは~
by purin (2007-08-05 19:50) 

エミア

こんばんはw
学校にクーラーがあったら最高ですよねw
ないと、暑すぎて授業に集中できません><;(ぁ
そういえば、「うちの学校は貧乏だから」とか先生が言ってましたw(待
by エミア (2007-08-05 20:54) 

原爆ですかー・・。怖いです(´・ω・`)
ビデオの内容が気になりますー。
by (2007-08-06 06:51) 

こるく

モンによく会う日だったのですね。
怪我がなくて良かったですー(*´▽`*)
出校日、面倒ですね。
Σ原爆のビデオですか!本当怖いです・・・。
by こるく (2007-08-06 07:47) 

umiko

おかえりなさい。
暑い中お疲れ様でした。
by umiko (2007-08-06 09:24) 

夏星

モン祭りですかねww
最近はモン見ないので平和な日々ですb(意味不
おお!もうすぐ1500nice!ですね!!
頑張って下さい(>∀<*)彡

げ、原爆!?昔は怖いですね~;;
私は夏休み前にアニメの「はだしのゲン」を2時間潰して
クラス全員で見てましたbb(←
2時間も潰れたのでラッキーでしたよwww(コラ
by 夏星 (2007-08-06 09:59) 

響(きょう)

【リヴ企画】を創りました。(^^)
今日は、病院に行くので、挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-06 10:27) 

みゅう

今日は出校日なのですね~。
そうか~。学校にはクーラーがないから暑いものね。
でも夜には花火大会!
すごく楽しみだよね^^
楽しんできてね♪
by みゅう (2007-08-06 11:32) 

時忘れの森

こんにちは。
1500nice!おめでとうございます!
せっかくの夏休みなのに、出校日なんてあるんですか。お疲れ様です。
そういえば、クーラーどころか扇風機すらなかったなあ。
体育の後の着替えが大変だったっけ。

花火大会、楽しんできてくださいね^^

Inした途端にカマキリの死体じゃ、本当にビックリですよね^^;
しかもモンの方が遙かに大きいし・・・。

言われたとおり、お城を拡大してみました。
窓枠のところにしっかりとG.L.Lの文字が!
全然知りませんでした。凄く嬉しいです^^
by 時忘れの森 (2007-08-06 12:34) 

tyuke

原爆ビデオ見たことありませぬ(・ω・;;)
2年で平和学習で広島にいくんです。
クーラーなしだとやう゛ぁいですね;;
あせが…

花火、昨日見ました^^*
6000発!?すごいですねv
綺麗なんでしょうね〜**
by tyuke (2007-08-06 14:45) 

ゆうはな

プレートお持ち帰りありがとうo(*^▽^*)o

最近、島にモンが来たら追い出ししてますw
だって気持ち悪いし・・ヾ(;´▽`A
by ゆうはな (2007-08-06 15:15) 

せんり

おおお!!例の証拠写真かぁ・・・!!
うちの島モンはほっといていいよ(*ゝω・*)ノ
食われたりしたら大変・・・!!!
ギャ!!(何  イラスト載せてくれてありがとうヽ(゜∀`*)ノ
お菓子・・・もう我慢できない・・・バタッ(ぇ
by せんり (2007-08-06 15:18) 

時雨

モン失敗すると死に至ってしまうので怖いです><
しっかし大きいですねー・・・(笑
by 時雨 (2007-08-06 16:40) 

makomo

ピアノの画像を作りました。
もし良ければ、わたしのサイトの掲示板に貼って
ありますので、よければもらってね!

http://www.geocities.jp/qmtdd574
by makomo (2007-08-07 00:13) 

yukka-soranokanata

ddイベントに参加いただき、ありがとうございます^^
結果発表を御待ちくださいv

原爆ってとっても怖いですよね;
原爆の映像とか、火傷した人の体をみると、震え上がっちゃいます・・・
by yukka-soranokanata (2007-08-07 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヲタやめます。花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。