SSブログ

花火大会 [~日常~]

こんばんは^^*昨日は花火大会に行って来ました。

朝からかなりいい天気、まぁそれがかなり暑かったですが、台風で延期になった花火大会は今日は絶対あるだろうと思って張り切っていました。

でも学校でした。予想通り 原爆のビテオでした;;

で、kululuが一生懸命とった花火の画像をご覧ください^^!

うわぁ・・・。煙が凄いな∑

 

なかなか上手くとれないですね^^;

ごめんなさい。キレイにとれたものがなくて;

あ、それと1500NICEありがとうございました^^*

プレートは作る時間が・・・;;;;

 

そしていただきものv

makomo様からです^^

きゃーかわいいvvvピアノ上手いですね^^私も見習わないとv

そしてっっっ!!!!

なんとkululuがピアノ弾いてつところまで作っていただきました!!!!

すごいすごいすごいすごいすごいすごい!!!!!

本当にありがとうございました^^*


nice!(68)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 22

makomo

やっぱり、城にいましたよね!(゚∇^*)ノ

昨日の、わたしのコメ見てくれましたぁ?
by makomo (2007-08-08 00:30) 

花火撮るの難しいですよね~。
わたしは撮るの失敗ばかりしてましたよb(←
by (2007-08-08 03:56) 

夏星

花火は撮るの難しいですよねー;;
テレビで花火をうまく撮るやり方とかやってるくらいだし;
kululuさんが撮ったの綺麗ですよw
花火綺麗だなァ(*´ェ`*)
by 夏星 (2007-08-08 07:49) 

あーちゃん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!ちと早いけど、ぜんぜん大丈夫です♪
3000nice!突破できたのも、皆さんのおかげですwwwありがとうございます^^
ヤミ可愛いですよねっw黒か白かすごく迷いましたけど、やっぱり白にしました^^
by あーちゃん (2007-08-08 08:58) 

らさみさ

花火って撮るの難しそう・・・。
でも、ちゃんとキレイキレイになってます。
私は観に行かず、TVやこんちゃんで
花火の映像お写真で楽しいんでいます。
by らさみさ (2007-08-08 09:18) 

エミア

花火綺麗に撮れてますよ!!
私がとったのなんて何が写ってるんだかわからないって
ほどですもん!!(ぁ
花火綺麗ですね~^^*
私は窓からじっと見ているだけでしたwww
by エミア (2007-08-08 10:48) 

都月

花火綺麗だぞー!花火今年見てないorz
カリン死ねばいいよねー もう何ですかあれ?!
サスケの寝込みを襲う?! 
ぼげげげげぇええええええ!
デイダラさんは出てきますよね?(うざい
早く出てきてほしーなぁ!(死ね
by 都月 (2007-08-08 12:59) 

るなねこ。

おー!綺麗に 撮れていますねー♪

花火~♪ 夏って感じです♪
by るなねこ。 (2007-08-08 13:44) 

夏星

ドットアイコンまだ応募出来ますよ♪
サイドバーの企画のトコにありますよォb
by 夏星 (2007-08-08 13:46) 

コポポ

nice&コメントありがとうございます(´・ω・`)
そうですねー相手にしません+。
心強いコメントをありがとうございました^^
by コポポ (2007-08-08 13:50) 

ちよ

ぐぉへへへへw楽しい乱文の時間まってましたっ!www
バトンなんか最近ハマってるんだよぐへへw
ポポポポポポッケモーンダークライ派だよねwディアルガとパルキアなんてしるかー!w
あれだよお姉さまはポケモンなどと言ううんこ(失礼 の世界に引きずりこもうなど10年遅いわ!wwww
お姉さまはアレだよナルト見たいんだよナルトの世界に引きずりこんでくれよwwwあでも私は暁派なので暁出ないから別に見なくてもいいんだがでもやっぱ見とく(読みにく
3匹目いるのおおおおおおおおおお!?!?!しかも男とかもう死んだよ私死んだ!死ぬというか死ねぇええ!wwww
餓鬼が体内にあるとかもう想像しただけでウェップ…ッ(吐き
ホントなんで皆大丈夫なんだろう・・・・斧か!もう包丁どころじゃない斧だww刑務所大丈夫だよジャンプショップの近くだからデイダラにあいにいけるよb(行けない
本名は聞かなくても大丈夫だよ
警官「幼児虐待犯が新しく入ったぞー!」と言ったらそれは私。「はらへったー!」と叫んでいたらそれは絶対私(何してんの
by ちよ (2007-08-08 14:08) 

みゅう

花火って撮るの難しいよね~。
でも、とってもきれいに撮れていると思います^^
今年、TVでしか花火を見ていない私にとってはとてもうれしい写真♪
夏って感じがするよね~^^
by みゅう (2007-08-08 14:44) 

tyuke

花火ってなんかシャッターおして、
カシャってなったときにはもうしぼんでますよね;;
なのに、kululu様とてもお上手で…羨ましいです!!

kululu様になら喜んではーとさしあげまs(蹴
by tyuke (2007-08-08 15:15) 

せんり

自分も花火撮ろうとしたけど・・・
なんか消えた後のしか撮れないんだよ(´△`;)
原爆のビデオかぁ~。
こっちゎ戦争のビデオみたよ;;
同じだね;;;
by せんり (2007-08-08 16:05) 

タブー

こんにちは。初めまして^^
優羅さんのブログのコメ欄でデイダラが…!でつい飛んできちゃいました。

デイダラはかっこかわいいですよね^^
私大好きでカードやらゲームの予約でもらえたデイダラストラップやら…
もう買いまくりました…。あとサソリ・鬼鮫も好物です。

またみにきます~。では失礼しました
by タブー (2007-08-08 16:25) 

nice!ありがとうございましたvv
花火、綺麗ですねぇ(*UωU*)ノ
by (2007-08-08 17:14) 

こるく

花火綺麗ですねヾ(〃^∇^)ノ
ピアノの画像とっても可愛いです!名ピアニストのよう(* ´艸`)
こんな風に作れるなんて、すごいですよね。
by こるく (2007-08-08 19:10) 

響(きょう)

原爆のビデオですか・・・。

学校では、原爆を落とされたのは日本が悪い、と習いましたねー。
じゃ、日本が30万人の日本人を殺したってことでしょうか?

アメリカは裁かれない。なぜ?
そんな気持ちです。

今日はガラス玉遊戯の祝祭について書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-08 19:13) 

ノア

花火綺麗に撮れすぎですorz
自分も花火撮ったんですが、完全に静止状態で…
花火ってカメラで撮ると何だか迫力が消滅しちゃって
良い絵にならないんですよねorz
なんでそんなに花火の散る瞬間が綺麗に取れるんですか!?
by ノア (2007-08-08 19:55) 

ym-eagle

 花火、とても綺麗に撮れてますね!
見に行けたことが羨ましいですッ!!私の場合、今年は誰かさんのせいで見に行けなかったんです…(恨)
by ym-eagle (2007-08-08 23:46) 

時忘れの森

こんにちは。
花火大会は楽しかったですか?
写真、とても綺麗に撮れてますね^^

パラソルは、微妙に大きくてレイアウトがちょっと難しい気がします^^;
しかも、手持ちの島ではどれも似合わないような・・・。
by 時忘れの森 (2007-08-09 01:07) 

page47

キレイな花火大会ですねw
by page47 (2007-08-09 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はートンボが∑ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。