SSブログ

トンボが∑ [リヴリー]

こんにちは。

朝から変なものを見てしまいました。朝、リヴで案内パークに行くと・・・

なんと、トンボがいたのです∑

!!ヤゴがかえったのでしょうか∑

そして!!もっと驚いたのが、トンボに変身できるということ!

 

ぐh∑キモイよ∑  種類はオニヤンマです。

これも島を俳諧するのでしょうか・・・?


ココロ様からいただいてきましたvvvvkululuちゃんもいれてもらって><

とても素敵ですッッ!!!

 

たくさんのNICEおめでとうございますvvこれからもガンバッテください^^

 


nice!(68)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 20

makomo

異常なくらい、アオイイトトンボがいますね!
常にこれだけいるのかな?
by makomo (2007-08-09 13:53) 

夏星

!!!!!初耳ですッ!!
オニヤンマに変身出来たんですねー!!
私も後でやってみよう(爆
も、もしかしてオニヤンマが新しいモンにッッ!?!?
by 夏星 (2007-08-09 13:54) 

tyuke

気持ち悪いきもちわr(止
オニヤンマ…新しいモンになったんでしょうねorz
ジョロウグモ以上に…目のところが特に気持ち悪い(・ω・;;)
by tyuke (2007-08-09 14:03) 

ゆうはな

トンボ~!
大発生で面白すぎるwww
変身するとアオではなくなってますねヾ(;´▽`A
by ゆうはな (2007-08-09 14:38) 

るなねこ。

ぴぃ~~~!!
島に きてたよぉ~~!!!

(T◇T) ビックリー♪

でも ちゃっかり いっぱい お写真撮りました。w

ぴぃちゃん。(。・・。)ノ 

/transform アオイトトンボ して遊んでまーす。w
by るなねこ。 (2007-08-09 15:02) 

ちよ

ありがとーw大切にしますよ^^
やっぱ行かねぇかさっすがkululuサンンンンンンン!!!!!(何
楽しい乱文の時間が来なかったらもう死のうかと思ったよ!(大げさ
もうおめでたいとか悲しいとかしらねーよもう乱文祭りじゃあああああああ(うるさい
ぐhhwwwこれで始まるのか勉強になった(ならない
ダークライって外見しかしらねーけどまあかっこいいいいいいいいいてことでwww
ポケモンの世界もうしらねーよポケモンだかボケモンだかなんかしらねーけど入ってやるよ!
ハゲカス吹いたwwwwwwきたデイダラの世界wwwwww
病院を忘れていたwww精神科とかぐへへwwwww
困るよ行くトコありすぎだよwww
今度いとこの家行ったときWiiで滅茶苦茶して泣かしてやるぜ☆www
by ちよ (2007-08-09 15:10) 

kinaco

ヤミショにもアオトンボいました。
すでにお亡くなりになられていましたけど・・・
最初、商品かと思いましたw
ちょうど商品リストの上に写ってたのでΣ(ノ∀`)ペチ
by kinaco (2007-08-09 16:06) 

page47

私も見ましたぞwww

あと、「あなたのリヴをうちわにしちゃおう!!」企画。できましたw
ブログに取りに来てください!!
*コピペ文ですいません;;
by page47 (2007-08-09 16:59) 

エミア

私の島にもいたんです!
なので、さくっと倒してしまいました(笑)
いきなり新種とは・・・びっくりです!
by エミア (2007-08-09 19:24) 

トンボ多すぎですよねっっ!!!
でも、何故か本リヴの島では見かけないぃぃぃ(* _ω_)...
何故‥‥?w こんなに居るのにっ;
でも、動きがイイ! ((ぇw
by (2007-08-09 20:30) 

こるく

トンボ!遂に、ですね。長かったー!!
プレートすごいですね!
みんなが綺麗に並んで可愛らしいです(*´▽`*)
by こるく (2007-08-09 22:03) 

ym-eagle

 コメントありがとうございました!
私もトンボを見たときはびっくりしましたょw「何じゃこりゃぁ!?」風に。
 
by ym-eagle (2007-08-09 22:37) 

らさみさ

やんだぁ~、トンボとか増加したら怖いっすぅ。
うちのコ可愛いから狙われたらどーしよー。
↑親バカです。
by らさみさ (2007-08-09 22:45) 

時忘れの森

こんにちは。
ついに、トンボになりましたね^^
そして例のあの子は種類が違っていて「オニヤンマ」だったようです。
しかも、あそこに常駐とか・・・。
あそこはもう、私にとっては開かずの間になっちゃいました^^;
by 時忘れの森 (2007-08-09 23:13) 

はわわっ 掲載してくださってるw///

kululu様とはケタ違いのniceだb はひょ
by (2007-08-09 23:57) 

トンボ多すぎて気持ち悪いや;
生きてるほうは別にいいんだけど死んでるほうはちょっとねー;
自分の島で死んでたら嫌だなぁ;;
by (2007-08-10 07:43) 

みゅう

トンボ大発生!?
しかも、種類の違う大きなトンボに変身しちゃうなんて驚き!
常にやっていても、新たな発見があるなんて、リヴリーってほんとに楽しそうですね~^^
カードもとっても素敵♪
by みゅう (2007-08-10 09:28) 

グリフォン

こんにちは!!
やっぱりトンボってネタになりますよね;;;アオイトトンボはまだ可愛いとは思うのですが、オニヤンマは・・・嫌です;;特に目がキモい;;;;
 はっ!し、しかも今kululuさんの島にアオイトトンボが;;
by グリフォン (2007-08-10 11:15) 

響(きょう)

トンボ、大量発生してますよね。
私の島にも、モンスターハンターがたくさん来てます。
(私は攻撃技を持ってないので、彼らがかっこ良く見えます。)

今日は生まれる前の奇跡について書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-10 16:25) 

せんり

トンボ多いよね;;
kululuちゃんの島に
2匹いたよ!!!ビックリ;;
即倒しましたッッ(*ゝω・*)ノ
by せんり (2007-08-10 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。