SSブログ

デイダラ好きなのやめることにしました。

あー。なんかもう・・・タイトルにかいてあるようにデイダラ・・・・・

ってやめるわけないだろーー!!!!!!!

嘘です。デイダラ好きなのやめるわけないじゃないですか。

バトンですよvvv  kululuがデイダラ好きなのやめたら空から火が降ってくると思ってください。

火が降ってくるのが見たい人はkululuにデイダラを嫌いにさせるようなこと言ってください。

信じませんから!!!!!

 

と、バトンのほうをやりたいと思いますv

ym-eagle様からいただいてきましたv

 

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
これは地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←すぐすぐすぐだよ
※見た人は必ず
やってね


HN:kululu

職業:学生

病気:アレルギーなら犬猫アレルギー

装備:なし。

性格:結構激しい方。すぐイライラしてしまう;;

口癖:まぢ・やばッ・うざッ・わし(?!時々年寄り口調で喋る変な子です。

  
靴のサイズ:24、5

兄弟:弟

*好きなもの*
[色]:ショッキングピンク・黒・白・水色・紫・赤

[番号]:4と11
[動物]:犬とか猫とか鳥とか魚。

[飲み物]:カルピス・カフェオレ・ミルクティー(炭酸が飲めないんで;

[ソーダ]:炭酸飲めないって言ってんだろうが!!!

[本]:本?漫画じゃなくて?ハリーポッターの長い長い小説は読んでますv
[花]:薔薇。

[携帯は何]:v803T ホワイト  早く変えたい・・・。
[コンピューターから離れられる?]:今?それとも将来?無理。

[殴り合いのケンカしたことある?]:ぐへへwあrwww

[犯罪犯したことある?]:ないですよ∑

[お水/ホストに見間違えられたことある?]:あるわけないv

[ウソついたことある?] :ありすぎる。
[誰かを愛したことある?] :愛するまではない。あ、デイダラvv

[友達とキスしたことある?]:ないvv

[誰かの心をもてあそんだことある?]:ぐへwないよ多分v
[人を利用したことある?]:うー そうゆうことは記憶上にない・・・

[使われたことは?]:ある。
[髪染めてる?]:わからない程度に。(外にでると赤いらしい。 とゆうか色抜いてる。

[髪の毛巻いてる?]:巻く時もある。

[タトゥーしてる?] :してない。

[ピアスあけてる?]:あけてない。

[カンニングしたことある?]:さすがにないです。

[お酒飲む?]:チューハイなら・・ビールは苦すぎる;

[ジェットコースター好き?]:好き好きv
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:思うvてか引っ越したv

[掃除好き?]:気分しだいv気分がいい時は楽しく感じるv
[丸文字?どんな筆記?]:普段は丸文字?なんか芋虫が動いてるような(∑ テストのときはちゃんとした字。

[ウェブカメラ持ってる?]:何それ。

[運転の仕方知ってる?]:なんとなくv
[何かを盗んだことある?]:ないですやっぱある(殴 弟の100円机の上にあったから盗んだ
[拳銃を手にしたことある?]:偽者ならあるv(それ拳銃ていわんだろ
*今現在*
[着てる服]:キャミソールにショートパンツ。暑いから
[臭い]:髪の毛のやつ。マシェリの匂い

[髪型]:結構長い。おろしてる
[したいこと]:スケートとかスキー
[聴いてるCD]:あゆ。

[1番最近読んだ本]:NARUTO巻ノ三十九
[1番最近見た映画]:最近じゃないけどナイトミュージアム もうすぐ行く。

[1番最後に食べたもの]:パン
[1番最後に電話で喋った人]:じいちゃん お盆のお小遣いのことでvv

[初恋覚えてる?]:幼稚園かな。

[まだ好き?]:顔も忘れた
[ゲイやレズの友達はいる?] :んー・・・実はひっそりといたりして∑

[奇跡を信じる?」:信じまくる

[成績いい?]:普通

[帽子かぶる?]:被らない。

[自己嫌悪する?]:する
[何かに依存してる?]:デイダラ

[何か集めてる?]:あゆのCDとあゆが出てる雑誌
[身近に感じれる友達はいる?]:いる
[親友はいる?]:いる

[自分の字好き?]:名前の事?まぁ好きかも。下の漢字が。苗字は嫌い書くのめんどう

 

終わりましたねvvvvvvvvv


さっき・・・あはは。アタマにとまってる。可笑しい。

寝てるから気づいていない。

でもさっき島に来たやつ黒こげにして殺してましたvvvv

 

そしていただきもの。

page47 様がすばらしいものをつくってこださいましたvvv

kululuちゃんのうちわですvvvかわいい~vvv本当にありがとうございましたwww

 


nice!(47)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 17

都月

あっひょ! 確かにそんなテクニックあるのかよw
もうきもいきもい。なんで服持ってるんだよw
トンボ何だ?! 流行に乗れてない奴
一名います・・ 
バトン見ちゃった・・・(^ω^)
ってことで貰っちゃえ!
いつやろうかなー(´・ω・`)
by 都月 (2007-08-10 19:31) 

まなみ

頭に止まってるのに気付かないkululuちゃん
可愛いです♡
by まなみ (2007-08-10 19:32) 

ふふふっっ(* _ω_)... ((ぇw
ほんと、100dd出してほs‥‥‥。w
黒こげ黒こげ♪頭に乗っててカワユス♡

ありりっw 
見ちゃッた笑 お持ち帰りしますねぇΣd(´∀`)アハハhw
by (2007-08-10 20:48) 

tyuke

空から火…見てみたいです(゜∀゜)キラキラ
嫌いになるようなこと…思いつかない(考えるな

わわわ、1699Niceorz
あと一個遅かったら聖なる(w)1700Niceを踏めていたのに(´・ω・`)
次の方光栄ですねvv
by tyuke (2007-08-10 21:10) 

夏希

1700niceで御座いますー(*´▽`*)ノ゛*`+;*゜+;。゜
おめっとさまです!
by 夏希 (2007-08-10 21:36) 

チャぽっこ

久しぶりですkululuさんヽ(´▽`)ノ
このバトン、ずいっぶん前にやったので(蹴)地雷処理させてもらいましたww

NARUTO新巻、デイダラ多くのってますねー´艸`ww
あ、遅くなりましたが1000niceプレートできましたwよろしければどーぞですw
by チャぽっこ (2007-08-10 22:18) 

basukebaru

こんばんはー!
夜遅くにすみません。
月初めにNARUTOの新刊がでましたね!
買われましたか?
私は即買いです。
全部ジャンプでも読んだことなかったので、いつも以上に面白かったです。
今回の新刊にはデイダラが沢山でてきますねw
あ、kululuさんは、NARUTO以外で何の漫画が好きですか?
私は、
「家庭教師ヒットマンREBORN!」や
「アイシールド21」
が好きです^^
では。夜遅くに失礼致しました。
by basukebaru (2007-08-11 00:01) 

エミア

火がふってきちゃうんですか!?
どっどうか一生やめないでください!!(危機
by エミア (2007-08-11 11:16) 

響(きょう)

ガラス玉遊戯をしました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-11 12:02) 

makomo

あはは・・・
デイダラのファンを続けて下さいね!(゚∇^*)ノ
by makomo (2007-08-11 12:10) 

みゅう

一瞬、本当にデイダラファンをやめるのかと思っちゃった~(笑)
そんなはずないよね(^^ゞ
犬猫好きなのに、アレルギーを持っているなんて飼えないね~。
え?チューハイ飲んでいるの(笑)?
by みゅう (2007-08-11 13:54) 

ゆうはな

おじいちゃんとお小遣い交渉??
私もお小遣い欲しいなぁヾ(;´▽`A
このバトンもなかなか面白かったwww
by ゆうはな (2007-08-11 14:40) 

らさみさ

アタマに乗ってるゥ。
とまっていると言うか・・・覆いかぶさってると言うか・・・
重そうですよ。

バトンはやらせていただきます。
by らさみさ (2007-08-11 17:09) 

時忘れの森

こんにちは。
1700nice!おめでとうございます。

頭に乗っかっちゃって可愛いですね^^
あれから放浪して、あちこちで見かけることができました。
やっぱり、綺麗です。
by 時忘れの森 (2007-08-11 18:08) 

タブー

うわーデイダラバトンだ~(違

うちのブログにコメントありがとうございました!
私もデイダラ好きは止めませんよww
 このあいだもがちゃがちゃでデイダラ出るまでやっちゃいました。2千円近く…(殴
by タブー (2007-08-12 17:20) 

あーびっくりした!
この題名!!
by (2007-08-13 14:30) 

代代

こんにちは~…っとはじめましてですね;
ココロさんのブログからなんとなーく飛んできたら
地雷踏んだ、水面と言う者です(←

地雷処理(ちょ)させていただきますね~(^^*
by 代代 (2007-08-13 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トンボが∑1700NICE!thank you! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。