SSブログ

お盆ですね [~日常~]

こんにちは。 今日はおじいちゃんと一緒にお墓参りに行ってきました^^

なんか結構遠かった・・・。車の中で酔っちゃった・・・

私のひぃおばあちゃんのお墓だったかな。

じぃちゃんが子どもの頃、結核で亡くなったという。 当然会ったことはありません;

そしてひぃおじいちゃんと初めてお話しました。電話でですけどね。

いる事すらしらなかった私!

今は名古屋のマンションに住んでいるという・・・。

なんか大金を送ってくださって・・・高校入学にいるお金∑

それでお礼を言いました。

ひぃおじいちゃんっていってもかなり元気だわ。もうめっちゃ喋ってた。若いな・・・。


そういえば、さっきGLL中央広場に行ったときのこと・・・

 

こんなものが!!!

見つけた瞬間何の迷いもなく反射的にポチッとおしてました。

そして押したあとに『何であるんッッ(ノ0д0川)』とか思いまして・・・;

中身は/cureでしたね。    念願の/cure~これで治療ができるわ!!

 

白木も購入いたしました。600dd代って・・・安すぎない??

 


ー頂き物ー

こちらは■□エミア□■ 様からvvvv

ぐはvvvvvなんちゅううまさ!!素晴らしい!!

4000NICE!おめでとうございます^^*これからも応援しておりますvvv

 

つづいてかんにゃ 様からv

きゃう~~~かわいいですねvvv

2000NICE!突破おめでとうございます><これからもガンバッテくださいv応援しております^^

そして最後にチャぽっこ 様!

きゃあ~~おいしそう♪じゃなくってすっごいですね~

おいしそうなご飯の上にリヴ達がvvvvvvv

1000NICE突破おめでとうございますbbbこれからも応援しております^^*b


nice!(55)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 20

ひかりこ

こんにちはです~♪(*^▽^*)ノ

白木お安いですよね~。
さっきオリジナルの相場を知ったので
ちょっとビックリしています。Σ( ̄▽ ̄;;)

治癒はもう持っていたのですが
みなさんが持って下さると嬉しいです~。(*^ー^*)
by ひかりこ (2007-08-13 15:30) 

makomo

お墓参りに行って来たのですねぇー!
私も、小さいころは車に酔って大変でしたよ・・・。
自分で運転するようになってからは、酔わなく
なりましたがね!(゚∇^*)ノ

白木、安くていいですよねぇー!もっと他の島や
アイテムも再販して欲しいですねぇー!
by makomo (2007-08-13 15:37) 

メイプル、やっぱりお金掛かるんですねぇ(*-ω-)ノ
結局、リヴリーにもお金かけてるww
白木、すっごく安いですよね!ビックリしましたΣd(´∀`)

車酔い‥‥最近私も、しますε-(;-ω-`A)はぁ。
by (2007-08-13 16:03) 

チャぽっこ

白木安いですよね!本当びっくりしましたいー!(゜д゜)
波にのって10万以上の島ぜーんぶ再配布にならないかn(蹴
ひぃばあちゃん、私の方一人は96でまだ生きているのですΣ(゜д゜)つええな、ばーちゃん!
あんなガタガタプレート、お持ち帰りありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

この前随分ひさしぶりにNARUTOのアニメをみたらデイダラがカカシと戦っていましたぁ´艸`
by チャぽっこ (2007-08-13 16:10) 

みゅう

ひいおじい様、若くて元気そうですね^^
高校入学のお金をくれるなんて太っ腹!
それにしても、ひいおじい様がまだお元気だなんて、kululuさんとの年の差をまた改めて痛感(笑)
リヴリーで、とてもお得な買い物をしたのね~^^
お買い得品ってうれしいよね^-^
by みゅう (2007-08-13 17:07) 

都月

もひょひょほよw 荒らしに来たぇぇえぜぜzぃぃbb(帰れ
Σアブソルっ いいないいなーいいなー!
アブソル確かに可愛いけど 私のルカリオちゃんの方が
可愛いんだぜぃbbb(親ばか
マニューラの可愛さ分かってくれるのかwwww
キャほほhっほおおっじょじょじょこーおい!(死ね
昨日進化させた!やっとこさっとこ(遅い
 
GLL抜けたら白木さん再配布 そして治療・・・
もう曽根うんこか! 糞曽n(ry
もう今からWM買いに行こうかなorz

マニュにゅぬゆゆゆyんcyyぬyんうy-らららららrっららら!
↑マニューラと叫んでいるみたいです
では このへんで^^
by 都月 (2007-08-13 17:23) 

tyuke

えと〜音楽はですねYOUTUBE(ゆーちゅーぶ)の場合は、
音楽を検索して、それを開いて、右っかわに
Tags: 曲名
URL http://○○
Embed <○○~

ってやつがありまして、そのEmbedってほうをこぴぺして、
記事を書くとき、シンプルに入力?ってほうで入力すれば、
僕のようなやつがでます。
ゆーちゅーぶしかしりませんorz
説明下手ですみません(´・ω・`)
by tyuke (2007-08-13 19:11) 

エミア

私も、ひいおばあちゃんに昔、会った事があるみたいなんですが、
自分では覚えてません^^;
是非会ってみたいなぁと思いましたw
フリー絵お持ち帰りありがとうございました!
えっ600dd代って安すぎ!って私も思いましたwwww
それで、早速購入しちゃいました><b
by エミア (2007-08-13 20:36) 

basukebaru

夜遅くにすみません。
Dグレ好きなんですか!
私も結構好きです。
今日ラジオでたまたま聞いたんですが、漫画ランキングで、
4位が家庭教師ヒットマン、3位がNARUTO、2位がDグレ、1位がブリーチでした!(5位以下は聞いてませんでした・・・。)
ジャンプってすごい人気ですよね。
確か5位もジャンプだった気が・・・。
では!((散!!
by basukebaru (2007-08-14 00:35) 

時忘れの森

こんにちは。
私が来たときには1800nice!を超えていました。
改めて、おめでとうございます^^

「白木」、凄い値段でしたね。もう、ビックリです^^;
ああ、何度見ても良いなあ。
本当に再販してくれて嬉しいです。
それと、治癒の技を早速習得してきました。
賛否両論あるようですが、やっぱり、怪我をしている子を見るのは忍びない気がします^^;

優しいひいおじいさんですね^^
by 時忘れの森 (2007-08-14 01:38) 

夏希

おー!/cureでしたか(・∀・)
白木本当にお安いですな…
by 夏希 (2007-08-14 08:52) 

くるまではいつも寝てしまうので・・・
酔いません。。。。
(´-ω-`)
by (2007-08-14 09:50) 

こるく

お墓参りお疲れ様でした~☆彡
お墓参り自体は嫌いじゃないのですが、なぜこの暑い時期に!?
と思ってしまいます(;´∇`A
ひぃおじいちゃんがお元気なのですか!いいですね(*´▽`*)
by こるく (2007-08-14 10:12) 

時雨

白木安いですよねー
私もあの値段には驚きでした^^;
元値が340ddだからその2倍らしいです。
10倍とかになるって噂も多かったですけどね;

ひぃおじいちゃんお元気でいいですね^^*
by 時雨 (2007-08-15 10:07) 

ちよ

えちょ8月10日の記事の題名みて失神したwww「えちょマジでうぇええええええええええええええええええええええええ」みたいなカンジでw
ぐhhww
記事はまぁこちの事情ってことで気にしないでww・・・・・とは行きませんよー(何
コレアレだよ餓鬼のせいだよ私の記事どーしてくれんだよ!血祭り血祭りつぃまつぅりぃ!(何
あ!それ良い!ちょwWiiリモコンちょおおおおおwww
泣くなコレは泣くvv鼻水ちょwwリモコン可哀相www
鼻水だけじゃないよーウンコとか垂らしてるよー(
by ちよ (2007-08-15 11:02) 

こんにちはー(●´∀`●)
白木安いですよねー^^
ビックリしました、本当。
治療まで出ましたねー^^*
なんだか、今月はすごいですw
by (2007-08-15 12:14) 

せんり

白木もっと高いと思ってたよ(゜ω゜*)
安くて驚いたww
またメェルしようねッッ(*ゝω・*)ノ
by せんり (2007-08-15 22:11) 

らさみさ

私も田舎へお墓参りに行きましたよ。
私は車の中では元気だったけど・・・
隣で死んだメをした人がいました、かなり酔ってました。
到着したらすんごいカンカン照りで・・・
半分登山のようなお墓参りに、今度は私が死にました。
by らさみさ (2007-08-16 00:24) 

白木安くて良かったですvv
何千円するかと想ってましたから・・w
by (2007-08-16 06:50) 

ゆうはな

わたしも酔う体質だった~
けど免許取ってから酔わなくなっちゃったw
だけどやっぱり山道はヤバイけど・・
技も白木も良かったよね♪
どっちも持ってたけどみんなが喜んでたから良し♪
by ゆうはな (2007-08-16 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1700NICE!thank you!あは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。