SSブログ

あは [~日常~]

こんにちは。  久しぶりの更新になります。

なんだか受験生らしいなので、更新の頻度を減らそうかと思いました。

というかPcがあまりできません。

全国のリヴラーの皆さん、リヴでkululu★2こいつ。

を見かけたら ハンマーでブッ叩いて、『勉強しなさい』と言い聞かせてやってください。

そして!   昨日、イオンにNARUTOの映画を見に行ってきました^^*

もう一言でいうと   最高ー!!   ですね!

ネタバレしないように気をつけて話します・・・。

なんかもうネジかっこよかったよー!

リーも酔った時おもしろかった。

戦闘シーンがおもしろくて、というかかなりハラハラして、ポップコーン食べてた手がいつの間にか止まってました!!

イタチsから教わった、『ナルトの髪の毛が濡れたシーン』   めっちゃかっこいい!!!!

初めてナルトに惚れたぜ~!

エンディングが終わったあとの紫苑(巫女)の言葉ー!!!!大胆発言!見た人はわかると思いますが・・・。

ネタバレ怖いなー。   

とりあえず、しりたい方は劇場へGO!です^^*


nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 18

らさみさ

受験勉強しなくっちゃいけないんですね。
ではでは、お見かけした際には声をかけまするぅ。
by らさみさ (2007-08-16 16:02) 

みゅう

受験勉強頑張ってくださいね~^^
来年の春には笑っていられるように!
ダックス、飼えるかもしれないのね~^-^
楽しみだね!
でも、犬猫アレルギーは大丈夫?
by みゅう (2007-08-16 16:13) 

purin

私もやっとNARUTOの映画みましたよ~
なんとなく言いたいことが分かりました。
あの言葉には私もビックリでした!!
まあ、もっとびっくりしたこともありましたけどね・・・
  では!
by purin (2007-08-16 17:26) 

ぱせり兄貴

紫苑さん、超大胆発言してました…ね!!

映画館に居たチビッコは、?な感じでしたが
お姉様方はウフフフな感じで(意味不明

/(^o^)\


あ、ネジは元々カッコいい子ですよ うへへへへ(帰れ
by ぱせり兄貴 (2007-08-16 17:42) 

tyuke

受験ですかぁ(´・ω・`*)大変ですね^^;
僕も兄上が受験生なのですが、とてもそうには…

なので僕の兄みたくならないように頑張ってください!
更新の頻度が減っても大ファンですお(`・ω・´)!!
by tyuke (2007-08-16 19:09) 

恵海

最後大胆でしたよね!
ビックリしました~!
by 恵海 (2007-08-16 19:19) 

コメント有難う御座いました〜
映画行ったんですか!!良いですね〜笑
と、サイドバーの暁の死は認めない同盟
せいなも入ってますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
by (2007-08-16 20:42) 

こんにちはw
nice有難う御座います!
受験勉強頑張って下さい☆
by (2007-08-16 23:10) 

☆レナ

私も今年は受験の年です。私もPCやりすぎている気がします…。
少しは控えないと…ですね。
ではお互い頑張りましょうね^^
by ☆レナ (2007-08-16 23:17) 

鬼木

久しぶりの書き込み><

お知らせ(?)的なもの♪

ちょっと鬼木のボーダフォンの携帯がメールの受信できんくなったみたいやきアドレス誰かに聞いちょってもいい?^^*

ごめんねぇ(・ω・;)
by 鬼木 (2007-08-16 23:32) 

makomo

勉強がんばってね!
リヴやブログは、時間を決めてやるのが
いいかもね!(゚∇^*)ノ
by makomo (2007-08-17 00:41) 

時忘れの森

こんにちは。
これからいよいよ追い込みですね。
でも、時々は息抜きも必要だと思いますから、たまには遊びに来てくださいね^^
by 時忘れの森 (2007-08-17 04:01) 

受験がんばってください!
わたしも来年受験ですわ・・さいあくorz

NARUTOの映画見に行こうかなぁ~悩み中です。
家族で映画見に行こうって話になってるんですが、
なにを見るかまだ決めてないんだよなあ;;
by (2007-08-17 06:57) 

受験勉強大変だとおもいますが・・・・
息抜きに。。。
あそびにきてください((ネ´∀`))b
by (2007-08-17 09:49) 

受験勉強頑張ってください^^*
ナルトの映画面白いみたいですねー^^*
私はアニメ系はほとんど見ないのですが
記事を読んでて面白そうだなー♪と思いました^^v
by (2007-08-17 11:31) 

ちよ

神楽アルヨww5月に書いたのを使いまわしbww
ぐhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh hhhhhhhhhhhhhhhhhhh( 長い
ポスタァァァァァは何のポスターかな?私が書くとある意味でグロくなっちゃうゾ☆(シネ
ちょジャンプショップでデイダラグッズ買ってくるから!だから手伝って!(無理
ちょw本気で書いてありますよwwwww
一緒に馬鹿になるというか私は生まれた瞬間から馬鹿vvv
WIIリモコンもう駄目だよアレなんか「鼻水の棒」になっちゃうよwwww
もう糞じゃねぇウンコォオ(ヤメテ
ちょコォオって技使うぞ!(どんな技
ぐっへへへhh(変態w

じゃあ悪夢の鼻水のトコ行って来るね;
21日か22日の超乱文をお楽しみに!wwww
by ちよ (2007-08-17 11:50) 

都月

あぎゃー NARUTO見ちゃったの?
いいなー 見たい!イオンですかw
僕もNARUTO見るならイオンだな。(笑
Σ受験
頑張って下さい!
kululuちゃん ならデイダラパワーで受験生爆発させちゃえ☆(消えろ

炎でリヴさん 頭はげちゃったの^^;(笑
生クリーム帽茶色Ver出ないかなwww
そしたら はぎてるの隠せるし うんk(死ね
by 都月 (2007-08-17 11:54) 

受験頑張って下さいね
私も来年受験ですが、なんか、もう本当にやばいです;;
by (2007-08-17 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。