SSブログ

きゃーーー!!!ピーちゃんッッ!!! [~日常~]

更新の頻度を減らすとかいいつつ懲りずにすぐ戻ってきました。

とゆうか、大変なことになってました。

ピーちゃんの異変に気づいたのはお盆のはじめ。

♀ピーちゃんの方が右足がぶらさがってて、左足だけでたってる・・・。

木の棒も握れてない・・・

これはもしや・・・折れてるのでは・・・?

母上に言うと『なんか変やね~』。病院に連れて行くにしてもお盆だからあいてない・・!

お盆こそ休むな藪医者

そして、お盆も終わったので病院いってきました!

なんか、大腿骨が折れてたらしい・・・。大丈夫かピーちゃんっ!

お医者様がいうには、だいぶくっつきかけてるらしい。

なんかお薬渡されましたv  水に一滴混ぜて飲ませてくださいとよ。

混ぜたら赤になったよ!まるで血みたい

こんな不気味なものピーちゃん飲んでくれるの?!

・・・。

飲んだッッ!!!!!!!!!!やるわねピーちゃん・・・。苦くないのかな・・・。

早くくっつくといいです^^;


続いてバトン!アビターボ様からいただいてきましたb

この年になってポケモンバトンが回ってくるとは・・・!あたしもまだ若いかしら(

名前だけかかれても意味わからんし、このかすブログが!とか思う人の為にポケモンの画像付きでvvvvvvv

【ポケモンバトン】

〜ルール〜
・質問には出来るだけ答えること。
どうしても無理なものだけスルー可。
・質問には正直に答えること。嘘はダ・メ☆
・正直に答えないと恐怖の大魔王が多分降りて来ます。
・送り主に関する質問は絶対に答えること。
・回す人は3人だけだお♪回しすぎると楽しみが減るお♪




1.好きなポケモンは?Best3まで解答可。

→1、アブソル 2、ゲンガー 3、マニューラ  

  てかランクとかつけれないよ 


2.逆に苦手なポケモンは?Worst3まで解答可。

→ないっぽい。


3.じゃぁ上の二つの理由は?

アブソルはかなりビジュアルがいいv かわいいかっこいい美しい

  ゲンガー、とにかく可愛い。まくらにしたい。

  マニューラ、悪タイプに氷タイプ最高、しかもめっさかわいいかっこいい 

4.もしポケモンがいたらどうする?

→モンスターボールで捕まえる。 家で飼う

5.もしポケモンがいて、一緒に暮らせるとしたら何と暮らす?ちなみに原形で。
(デカすぎるポケモン等特別な事情のある者は擬人化可能)

→エネコとムウマ ジラーチもいい

6.そのポケモンが何かしてくれるそうです。何してもらう?

→何してくれてもいいv


7.…そのポケモンと一緒に寝たりしちゃう?

→寝てもいいよ


8.…そのポケモンと一緒にお風呂入ったりしちゃう?

→ぐふえlwwww

9.…そのポケモンが抱き付いてきたらどうする?

→見下ろす。そして撫でてあげる 


10.そのポケモンと貴方の関係は?

→友達

11.そのポケモンのどこ・何が好き?何個でもおk

→悪タイプゴーストタイプ最高。


12.そのポケモンのこと結婚したいくらい好き?

→結構は無理y


13.そろそろ疲れてきた?

→全然久しぶりのバトンだから嬉しくてしかもPCもできたから


14.ポケモンに似てるって言われたことある?

→あたし何に似てる?と弟に聞いてみたところ・・・『・・・。』!!ちょwww

15.言われたことがある人は何に似てるって言われた?

→『・・・。』   こんなポケモンいた?!

16.ポケモンになってみたい?

→なれるなら 水ポケがいい。  海の中の景色を見てみたい

17.なってみたい人は何になりたい?

→シャワーズ!美しいv  あーエーフィもいいな。


18.じゃぁなってみたい・なってみたくない理由は?

→優雅に泳げそう。   エーフィとかそこらへん歩いてたら嫉妬されそうvv


19.このバトンの送り主をポケモンに例えると何?

→アビわー  んー  ぐへー  キュウコン  エロイポケモンとか思いつかなかった。
20.その理由は?

→何かキュウコンとPトビネって似てるきがするから。あと飛段の周りをうろうろしてそう(ぇ


21.このバトンの送り主がそのポケモンになって現れたらどうする?

→捕獲する。


22.そのポケモンになって現れた送り主が何かしてくれるそうです。何してもらう?

→貢いでもらう


23.ズバリ!貴方にとってポケモンとは?

→ ぽけけけえっともんすたぁっぁlっぁぁあ
 


24.これで終わりだお♪お疲れだお♪おっおっおっ♪

→だおっだおっだおぅt(のってあげる


25.上の質問でUZEEEと思った方に、上の奴に代わって謝っておきますスミマセン。

→ ぐへへへえh


26.最後に回す人を三人どうぞ。

ポケモン知ってる人誰だー!

rurinxrurinxruin様知ってるんじゃない?

都月さんしちゃってるけどもう一回ってのはどうw?

わかんねー!誰か受け取ってー!(もいいよ

最後に名前をだせなかった好きなポケモンたち。この6匹私のパーティ

~ニックネーム~

左から DARK◆(ゲンガー)KING◆(アブソル)BLACK(マニューラ)ラスーラ(ドンカラス)KOKO(エネコロロ)ウリリー(カイリュー)

かわいこちゃんタチ

 

ん?何かポケモンじゃないの混じってなまった?

気のせいだよ。きっと。うん。


 


nice!(62)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 24

恵海

早く、くっつくといいですね
お大事に☆
赤色ですヵ~少し不気味かもしれまs(ぉぃ(黙
by 恵海 (2007-08-17 19:53) 

makomo

うわっ!
ちょっと心配ですね・・・。

早く治るといいですね。。。
by makomo (2007-08-17 20:16) 

夏希

ピーちゃんお大事に!
ゲンガー大好きです、抱き枕でw
by 夏希 (2007-08-17 20:39) 

らさみさ

折れてるって大丈夫なんですかぁ?
くっつきかけぇ? ちゃんとくっつかないとぉ!
しっかりと血のようなオクスリ服用して、
はやく治ると良いですね。
by らさみさ (2007-08-18 01:48) 

ひかりこ

こんにちはです~♪(*^▽^*)ノ

ピーちゃんの足が早く治りますよ~に(ー人ー)
by ひかりこ (2007-08-18 02:17) 

都月

あっべしいしししswwww
きたきたきたぁっきっかあたかいあた(荒れてる
もう 一回?!!いいよんいいよん
今度は違うポケモンちゃんで 回答しちゃうぜbbb
Σその画像
僕もしのマニューラ画像保存してるwwwww
そしてルカリオもwwwww
ぶっふww 気が合うんだねww(黙れ
アブソルの名前KING◆www 王様なのwww 
KOKOとか可愛いーw
僕のポケモンちゃんゲームのキャラの名前とかだしwww
もう知らないwww 
あっべっばっべbしゃふ(ry
もうこのバトンすんごい楽しいw
貰っていっちゃうzぇzsっぜbb
荒れてごめんね、長くてすみません;;
ではでででゃー
by 都月 (2007-08-18 13:22) 

みゅう

ピーちゃん、早く直ってくれるといいね~!
でもなんで怪我しちゃったんだろう?
何か無理しちゃったのかな。
ポケモン、私にはチンプンカンプン~(笑)
色んなポケモンがいるんだね~^^
みんなかわいいね^^
by みゅう (2007-08-18 16:11) 

チャぽっこ

ポケモン、初代の子たちが大好きです´艸`
いつやるかわかりませんが(蹴)バトン持ち帰らせていただきまぁあすw
ナルト映画みましたぞおぉお~~♪
いいですねーナルト、アニメ映画って、画像汚いですがナルトだけはとっても綺麗で好きなんです´艸`(内容の感想いえよ(゜д゜)(大好きなワンピース、映画はもう、画像最悪なんですよ、アニメも・・・orz)
by チャぽっこ (2007-08-18 16:29) 

こるく

きゃーー!ピーちゃん!!。・゚・(ノД`)・゚・。
早く治るといいですね。ペットの体調は、本当心配です。
うちの実家の犬は お盆前に手術をしまして。
術後の経過不良で何かあったらどうしよう!! とひやひやしてました(;´∇`A
by こるく (2007-08-18 21:47) 

時忘れの森

こんにちは。
確かにお盆は、人間のに限らず病院が閉まっていることが多いので、本当に心配でしたね。
今は様子見というところでしょうけれど、早く良くなってくれますように。
by 時忘れの森 (2007-08-19 01:57) 

cgvv

ぴいいいいいいいいいちゃんんん!!!!!!
よかったよー化膿とかしてたら足とんなきゃいけなくなるし・・・
骨折ですんだぴーちゃんは運が良い\(^o^)/

小動物ってかわいいけど危なっかしいよな!
by cgvv (2007-08-19 10:57) 

ぴいーーーーちゃーーん。。。
骨折しちゃったんですか・・・・
痛かったでしょうね。。。
はやくなおりますように・・・・
・・・・・
・・・
・・

ご指名?されてる??
ぎゃー!
しくしく。。。;;

は!確かに受け取りました!
(◆*´∀`P゜+。では。+゜q´∀`*◆)
by (2007-08-19 12:00) 

ぴーちゃん大丈夫ですか?;
早く治ったらいいですね!

ポケモン可愛すぎです(*´∀`*)
by (2007-08-20 06:29) 

代代

ぴーちゃんッ!(何
早く治るといいですねぇ;; 血のお薬で b(←

アブソル私も好きですよ(´ー`*
ジラーチの映画観たとき、ジラよりアブに目が逝ってしまった(待
by 代代 (2007-08-20 08:39) 

せんり

やっぱり折れてたのかァァァ;;;
鳥を飼ってる者として
カナリ心配してましたで;;
早く完治するといいね(´△`;)
お大事にw
by せんり (2007-08-20 15:21) 

エミア

ただいまですwww
ピーちゃん、お薬飲んでえらいですね><
どうかお大事に^^
by エミア (2007-08-20 16:08) 

ひあぁ!ぴーちゃん大丈夫ですか!?(´Д`;;)
早く治るといいですね
お大事にー
by (2007-08-20 16:12) 

ピーちゃんって鳥ですか?
うちにも、セキセイインコのぴーちゃんが居ますΣd(´∀`)ァハハw
しかも、うちの子も一度骨折しましたよーっww
でも、完全に治って暴れてます 笑
きっと、kululu様のところのピーちゃんもすぐに治りますよ!!!
はやく、治ると良いですねー(*UωU*)+*。
by (2007-08-20 16:24) 

都月

もう死んじゃいそうだよ・・ 宿題のうんこー!!
更新楽しみにしてます!KINGまじ 最高だよbb
ネーミングセンスまじ いいねー!
僕KINGに気に入ったよ(死ね
マニューラ可愛すぎる・・・ やっぱり最高だな・・
ふふふふふっふっふっふふ(ry
ぴーちゃん お大事にです;;
ペットちゃんが怪我してしまうと
こっちも怪我してるみたいで悲しくなっちゃう・・
by 都月 (2007-08-20 17:22) 

tyuke

ぴーちゃんΣ
と…鳥ですか(蹴
骨おれたら大変ですねorz
お大事に(´・ω・`)
by tyuke (2007-08-20 17:35) 

ぴーちゃん、骨折しちゃったんですかΣ(゚ロ゚屮)屮
早く治るといいですね、お大事にです(・ω・`●)
by (2007-08-20 23:29) 

ゆうはな

ありゃ~それは大変だったね・・
鳥もしゃべれればいいのにね。
それにしても骨折で飲み薬なのかぁ・・
鳥の世界って不思議w
by ゆうはな (2007-08-21 14:34) 

yukka-soranokanata

ddイベントに参加いただき、ありがとうございました^^
結果が出ましたので、お知らせに参りました。
はずれても文句等はご遠慮くださいませ。
                @ローリエ島
by yukka-soranokanata (2007-08-21 15:35) 

ちよ

ぐhhhhhwww
ポスターは駄目だよそんなっ駄目だよなんかサソリちゃん書いちゃうよ(実はナルトでサソリが好きだったりする)
つか書けないよ(
棒人間書いときゃいいんだよ~(無理

あああああああもうううううううう
死ぬかと思ったつかもう死んでるよ私は既に死んでいる!
ちょ本気糞リモコンだったよもう死ぬよ~~~~~
Wiiスポーツのテニスで負かしたら泣いたよアハハハハハハ
ちょアハハハハハハムヒョヒョヒョヒョヒョ
ちょヤヴァイ壊れた死んだよウケケケケ
by ちよ (2007-08-22 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あはおひさしぶりです、みなさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。