SSブログ

おひさしぶりです、みなさん [リヴリー]

おはようございます^^  何だか久しぶりの更新で・・・忘れられてないかな・・・

いきなりですがバトンが回ってきましたのでv

都月様からですvvvvvv

指定→デイダラ

やばやばやば!!!デイダラで指定してくれるなんてっ!嬉しいけどできるかな~

 

「口調バトン」 

1.回された人は、回してくれた人の指定キャラ口調で日記を書くこと。               

2.日記の内容はいつもと同じで構わない。                      

3.回されたら何度でもやる。                             

4.アンカーを突っ走ることは禁止されている。                     

5.口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。         

6.これ以外のバトンをもらったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方をする。                                   

7.最後に回す人を4人指名すること。

イタチさん→イタチ

ルピ様→蒼星石

パセリ兄貴様→サスケ

アビ→飛段

 

これでやってくれ!うん

 

さっきオイラがアンケートを見に行ってみると こんなのがあったぞ?うん?

 

一体なんだ?

この頃アンケートやっぱおかしいぞ。うん

しかも1位の『宝石の匂いがするはず』って何だよ 

宝石ってにおいすんのか? これは現実逃避してやがるな。うん

『下品』とかお前が1番下品だ!糞net うん!

 

それとオイラは夏休み明けにテストがあるらしいんだ。

それで大体入れる高校とか決まるらしいぞ?

それって真面目に勉強しなきゃだな  うん。

ただでさえ オイラは更新をさぼっていた していなかった!

 

オイラのリヴが死なねーか気になるが、ここはPC禁止だな うん。

そしてみなさんの記事も気になるが帰ってきたらまとめて読ませてもらうぞ? うん。 

オイラがいない間、NICE!やコメントありがとな!

嬉しかったぞ!うん

 


nice!(64)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 27

nice!有難う御座います。
俺もデイダラ大好きですよー!!可愛いですよね爆
by (2007-08-23 12:28) 

おおお~
夏休み明けにテストですか!
・・・・私もです・・・・
早く宿題を終えてテスト勉強しなくては。。。
by (2007-08-23 12:56) 

tyuke

僕も夏休み明けに課題テストですおbb
入れる高校が決まる…(・ω・;;)
僕も更新ひかえようかな…
って今でも少ないですがorz

わわ、501でしたか(´・ω・`*)
でも500の方の報告がなかったので、
今回はフリーのみですかね(・ω・)v
by tyuke (2007-08-23 13:07) 

ちよ

えーーーーーっと、ルピ様って書いてあるのは私でしょうかね・・・・・?
えーーーーーっと、蒼星石って書いてあるのは気のせいでしょうかね?
ちょそうすぇいせきとかわっかんねぇよ(嘘付け

ぐへへデイダラあったよw
あーそういえば3万円のデイダラ等身大抱き枕あったなぁ~(嘘ですよ
やっぱ餓鬼のせいだねアイツちょウンコォオ(汚い
アイツ駄目駄目だよボウリングとかスペアすら出した事ねーよ死んでるよてか死ねよww
アレぜってー糞リモコンがニュルニュルして手からツルンッみたいなかんじでww
あーゴルフも出来てなかったwwパーも出したことねーよ終ってらぁw
by ちよ (2007-08-23 13:28) 

チャぽっこ

休み明け、私も期末テストがありますよぉ(´∀`;)
うんうん、この休み明けの期末は毎年毎年ぼろぼろなんですよね♪
今年も結果は例年通りになりそうです(゜∀゜)
高校受験なのですか!がんばってくださいませ~~!!
by チャぽっこ (2007-08-23 13:44) 

代代

「糞net」 に吹きました水面でs(帰れ
デイダラ…(´ω`*ポッ (死
カッコ可愛くて私も大好きですよv

曽根さん…一体何を考えてあんなアンケートを;
どんな匂いだってぇいいじゃぁないでぇすか!!(日本語変

休み明けテストあるのですか…しかも入れる高校が決まる∑
頑張ってください(´∀`d
by 代代 (2007-08-23 14:15) 

makomo

曽根さん、変だから・・・。
時々、何を考えているのか、分からない時があります。。。

休み明けのテスト、がんばってくださいねー!
by makomo (2007-08-23 15:11) 

ゆうはな

宝石のにおいてどんなにおいだろね~
私は”臭い”に一票www
だから何ってアンケートだよね・・^^;
by ゆうはな (2007-08-23 15:32) 

エミア

なんだか今回も妙なアンケートが登場しましたね!(笑
私は『下品』に投票してしまった(爆
こんなアンケートをやって、一体何をしようとしているのでしょうか^^;?
きっとアンケートのネタがきれt(強制終了
乱文失礼しました;;;
by エミア (2007-08-23 15:44) 

みゅう

夏休み明けのテスト、頑張ってね^^
でも、本当にPC禁止に出来るのかな~(笑)?
リヴも呼んでいる~(笑)!
な~んて誘惑はこの辺にしておいて(^^ゞ
勉強、頑張ってね^-^
by みゅう (2007-08-23 17:34) 

夏星

宝石の匂いがするはず・・・っておかしいだr(ぁ
もうPCしか頭にない人ですなぁ(自分もダロ

あとPC禁止ですか~!!
勉強も大変ですねー;;
高校に入れなかったらどうなるんでしょう?(ぁ
とにかく勉強頑張って下さいッ!!
そして高校入学も頑張って下さい(ハ
by 夏星 (2007-08-23 18:46) 

ぱせり兄貴

アンケートというかなんというかw



バトン受け付けました(・∀・)ゝ
サスケてどんなんだkk(ぁ
by ぱせり兄貴 (2007-08-23 19:05) 

ほんと、今回のアンケートはお下品(ノ)ω(ヾ)だわっ!笑
よくわかんないですよねー;
もう、再販アンケートだk(ダメですw

おぉ! テスト‥‥
私もテストですよー‥‥高校に響くの。
次のテストは‥‥
頑張りまくりましょうねっっΣd(´∀`)(ぇぇえw
by (2007-08-23 20:37) 

kululuさまのこと忘れるわけないないb

デイダラくんの口調最高です(*´∀`*)

勉強がんばってくださいね!
わたしもそろそろ勉強しなくちゃなー・・。
by (2007-08-24 06:10) 

こるく

デイダラさんの口調、何だかすごくいいです(*´▽`*)
遂に夏休みも終わり間近ですね!
テスト頑張って下さい・・・!!
kululuちゃん、コッソリご飯差し入れしていますね~☆彡
by こるく (2007-08-24 09:19) 

時忘れの森

こんにちは。
PC封印なんですか?
それは残念です。
でも、一生を左右するかもしれないテストなのですから、どうぞ、体調を整えて集中してください。
お帰り報告をお待ちしています^^

アンケート、まだ行ってないですが、「ところ構わずされるのは、ちょっと・・・」という選択肢が欲しかったです。
この中で選ぶというのも、すごいなあ^^;

火曜日までにWMが増える手段って、何かないかなあ・・・。
ポイントポンは、自分でも当たったことがないからお勧めとは言えないし・・・。
by 時忘れの森 (2007-08-24 12:18) 

せんり

うちも更新もできないしnice!とコメントも返せない状態だよ;;
宿題とかいろいろ・・・orz
今日は特別にkululuちゃんのとこだけご挨拶!!
また更新楽しみにしてるよッッヽ(゜∀`*)ノ
by せんり (2007-08-24 17:29) 

都月

kululuちゃん!有難うね!
デイダラ超可愛い><
惚れちまうぜbb(死ね
おうおうおう!時間があったらポケモンばとーん
しちゃうぞ☆(きもい
ぶっほうははhww
お前が下品だ!爆笑wwww
都月様なんて・・ そんな様付けしなくていいですよ><
そんなに偉い人じゃねーやい!(失礼
てすとぅ(テスト)なんて糞だよ く そ(黙

ではでは 長文失礼;
by 都月 (2007-08-24 18:16) 

らさみさ

宝石ってどんなニオイなんだろぉ?って
思いました。
けっこーアンケート答えていないカモ・・・
by らさみさ (2007-08-24 19:56) 

yomogi

こんばんは!
コメントどうもですー(^^

くそねっと…!ものっそいウケてしまったのですが!!
鉱物の宝石のニオイってむしろ臭い気がしますよw
リヴ関係の記事を見る度に曽根さんが何をしたいのかが分からんなぁと困惑してます;

ではでは、乱文失礼しましたー!
by yomogi (2007-08-24 20:55) 

姫兎

くさいh(

に入れた僕乙^^^^^^^^^
by 姫兎 (2007-08-25 22:47) 

みしろ

こんばんは
ご参加いただいた企画絵の方が完成いたしましたのでご報告に参上しましたw

お暇なときにでもご確認くださいませ^^

http://blog.so-net.ne.jp/mishiro-coyote/2007-08-26
by みしろ (2007-08-26 21:13) 

グリフォン

お久しぶりです!!
アンケート、やっぱり変ですよね;;;分かるようなわかんない様な・・・ははは・・・(笑ってごまかしてみる  アンケートの意味が分からなくて投票してません;
by グリフォン (2007-08-27 21:19) 

恵海

すいませんバトン回しました<(_ _)>
迷惑でなければぜひ受け取ってください^^
忙しかったらスルーしてください
では (コピペ失礼しました<(_ _)>)
by 恵海 (2007-08-28 11:03) 

こんばんはー^^
アンケート、確かに最近変ですね^^;
少し困りますね(-″-;)
by (2007-08-28 19:30) 

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 11:14) 

ユカ

こんばんわ‐><

放置気味のユカのブログやけど遊びにきてね♪笑

なんか最近更新が面倒で(・Σ・;)汗
by ユカ (2007-09-14 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。